セルカ棒 最近名前も聞きませんよね
去年ぐらい爆発的に売れたんですけどね
一時期ホント韓国でも日本でも
これをもって自画撮りしてる人いっぱいいましたね

遅ればせながら私も
去年の暮れに購入
ってか買ったのはいいのですが
使ったのは一度きり(笑)

今はリュックの奥底に眠っているんですが(*^-^*)

さてこのセルカ棒
日本なんかで買うと
結構な値段しましたよね

この間ダイソーへ行くことがあって
売り場をゆっくり見ていたら
なにこれ??
なんとセルカ棒売ってました(爆)

1438641888688.jpg 

それもコードがついていて
手元でシャッターが切れるタイプ

お値段
なんと。。。


びっくりの

300円!!


1438641887863.jpg 

ソウルでも私の知ってる限り
リモコン付は最低8000w(810円)くらい

日本では1000円オーバー
高いところでは2000円位
そんなセルカ棒
ダイソーで300円は。。。

ブームが去ったといえ
安く売りだしたものです

最近はセルカ棒禁止
施設も結構あるんですが
たまに友達や家族で
写真撮りたいとき便利ですよね
皆様
セルカ棒 300円なら
1本いかかがですか?(笑)


今日も応援お願いします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

大分値下がりしましたね(´ω`)

ブライアンさん

みんな買わなくなったからでしょうか?(笑)

No title

こんにちは。昨年は日本でも、そして韓国では大ヒットしたセルカ棒ですが、気が付けば最近はあまり見なくなりましたね。

昨年のKARASIAの横浜ファイナルでKARAのメンバーが客席を背景に撮っていたのが懐かしいです~

ヨンミョンさん

こんにちは~
ホントこれ見なくなりましたね
結構これいろんな施設で規制がかかってるって聞いてます
ブームは去りましたね(^_-)-☆

PAGETOP