今回は食ということの
アンケートでしたが
また今回もたくさんの答えをいただきまして
ありがとうございました!!

さてさてアンケートの集計に参ります。

一番最初の質問

韓国に行ったとき一番食べるものはなんですか?

そんな質問でした

結果はこんな感じです!



写真: resize3906

やっぱり私の予想してたんですが
焼肉系が多いですね
韓国といえば焼肉
ガッツリ食べたいですものね

さてこのアンケートについてのコメントで
いくつか面白かったコメントをご紹介

鍋系統でのコメント

チンハルメタッハンマリに弟子入りしたい!

素晴らしい!!(笑)
どれだけ食べたいかよくわかりました!!

次はスープ系のコメントから

なんといっても、汁物系をあてにしてのソジュが最高です♪

すごい!
汁ものあてにソジュとは
ジモティ―も真っ青な飲み方
いいですね~!!



お酒の話題が出てところで
次のアンケート


韓国に行って飲んでしまうお酒は何ですか?

結果はこのような感じ


写真: resize3907

やはりメクチュが一番でしたね
微妙に薄いビール
日本のビールは飲めないけど
韓国のビールなら飲めると

言われる方も結構いらっしゃるんで
やはりこの結果が妥当なんでしょうね。

ではこのアンケートについての
コメントいくつかご紹介します。

やっぱりメクチュから

あの薄いビールはなんとも言えません…
韓国の薄いビール、実は好き♪
あの薄いメクチュがたまらない

やはりダントツ薄いビールが人気ですね
私も韓国ではガブガブ飲んでしまいます。


さて最後はこの質問

韓国でついつい食べてしまうスイーツは何ですか?


写真: resize3908

やはり時期的なものもありますが
やはりパッピンスがダントツでしたね~
冬でもおいしいですものね

さてコメントですが
パッピンス愛
感じられるコメントが多かったですね~


絶対に外せないでしょ!必ず1日一回はたべます??
パッピンスなら1人でも2件はハシゴします。
ソルビンのマンゴーピンスおいしかった。
夏は 1日1ピンスぅ~

韓国って結構スイーツ類が充実してるので
スイーツが好きな方は
たまらないですよね


第二回アンケート
今回も面白い結果になりました
また次も面白い質問を考えて
アンケート実施したいと思います。
またその時はまた宜しくお願いします。

今回もご協力
ありがとうございました!!


本日も応援お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~

ほぼ予想していた結果になりましたね!

でも訪問数に対して投票数が少ないです。皆さん、もっと投票しましょう~

ヨンミョンさん

おはようございます
こういうのって楽しいですね(笑)
投票呼びかけていただいてありがとうございます!

PAGETOP