やっと韓国 MERS終息宣言も出ましたね
(正式ではありませんが)
私も そろそろ動こうかなと思ってるんですが
なかなか仕事との兼ね合いで難しいんです
もう少しのガマンですが。。。


さて
前回アンケートをとりましたら
結構面白い答えが沢山あって
すごく楽しかったんで
早々第2弾
アンケートを行いたいと思います。

今回のテーマは
韓国に行った時
食に関しての質問

さ~最初の質問から





次は お酒のアンケートになります。
飲まない方ももし飲んだらと置き換えて
投票していただければ結構です。








最後のアンケート
私ソウルでお酒も飲みますが
スイーツも大好き(笑)
皆さんスイーツ何を食べられるのかな??






今回もどんな答えがあるんでしょう
楽しみに集計させていただきますね

今日も応援宜しくお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

アンケート第2弾ですね!

私は冬まで我慢です…

ヨンミョンさん

おはようございます
ヨンミョンさん 今度は冬まで行かないんですか?
そうか~他の国に行かれるんですね!!

PAGETOP