私あまり映画館で
映画を見ることはあまりないのですが
少し前に何年かぶりに
映画館へ行って映画を見ました。
映画は国際市場で逢いましょうという映画でした。

今日はその映画のことではなく映画館のお話

笑われるかもしれませんが
本当に久しぶりの映画館で
驚いたのが
シートがすごく良くなったこと

昔は2時間映画見てると
お尻が痛くなるようなシートだったんですが
最近のは横幅もゆったりして
めっちゃクッションもよくびっくり!

お蔭で集中して映画を見ることができました。

そんな映画館のシートですが
最近ソウルに
面白いシートの??
映画館ができたようで話題になってるとか

その映画館のシートとは。。。


写真: resize3903

なんとベッド??
寝ながら映画を見れるんだとか(笑)
その名も
リクライニング式ベッド映画館「テンピュールシネマ」
 WEBの紹介記事によると

低反発素材寝具を手掛ける「テンピュール コリア」
とのコラボで実現した同館。
企画チーム長のパク・ヒジュンさんによると
リクライニング式ベッドを全座席に導入した映画館は
世界初の試みという。
簡単なボタン作動で、
頭、上体、足の角度を自由自在に調節できるほか、
全座席にベッドトレーを備え、
有名レストラン出身のシェフが調理する
フレンチ&イタリアンを楽しむこともできる。
基本サービスとしてスリッパ、ウエルカムドリンク、
携帯電話の充電サービスなどが付く



しかし やばいよね(笑)
って思うのは私だけ??
どう考えてもこんな映画館入るのは
カップルだけでしょ

そんでもって
ベットでフレンチ&イタリアンを食べれる??

ざけんなよ!!!

って感じ(笑)

写真: resize3905

しかしいろんなこと考えますな~
もし私行きました!!方いらっしゃいましたら
どんな感じだったか
是非お知らせくださいませ(笑)

狎鴎亭駅近くにあるそうですよ。

写真: resize3904


今日も応援お願い致します

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

CGV チョンダムシネシティ

http://m.cgv.co.kr/WebAPP/TheaterV4/TheaterDetail.aspx?tc=0107

ここは、良いですね。^_^

8月のお盆訪韓で、オムジョンファさんに会うので、今から、楽しみです。

彼女の主演映画「ミスワイフ」が公開されます。^_^

ユナーさん、ソウルで私と合流するなら、お盆訪韓がベストです。この時期は、韓国ファンクラブ主催の彼女のお誕生日会がある事があるので、私は、毎年、訪韓してます。^_^

No title

すごいですね〜この映画館!行ってみたいです!日本語字幕のある映画か、日本語の映画なら・・・あとはお値段が気になります。それにしても、このベッドで、カップルたちがいちゃついきそうですね。

田中さん

おはようございます お盆にオムジョンファさんと会えるのですね
いいですね~私は今年 お盆いけないので残念です!!
しかしこの映画館すごいですね(笑)

mikiさん

なんか信じられない映画館ですよね
なんとなくう思うのですが
ちゃんとシーツは毎回入れ替わりごとにかえてくれるんだろうか?(笑)

No title

テンピュールといえば、最高の寝心地を実現できると言われている最高級マットですよね。
映画館なのに寝るのが目的?(笑)
しかも露骨にペア席しかないっていうのもすごい。
地下鉄の中でも、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいいちゃついているバカップルをよく見ますから、ユナーさんが心配するのもわかるわ~(笑)
映画よりそちらが気になっちゃうかも(爆)

ビョンさん

しかしいろいろ考えますなあ~(笑)
映画より隣なんかが何をやってるのか気になって映画どころではなくなってしまいそうです(爆)

PAGETOP