毎日暑い日が続いていますね
私毎日夏バテ気味

そう言うときは
パ~とサムギョプサル食べて~!!
と思い久しぶりに
ポルチプサムギョプサルへ行ってきました

このポルチプ
韓国では相当数ある有名サムのチェーン店
私も昔はソウルで通ったものですが
何年か前に名古屋に進出
一時期は5.6店舗ありましたが
さすがに出店し過ぎに感もあり
今は1店舗
でも残ってくれただけありがたいと思いっています。


さてガッツリお肉食べたいということで
ヤッパリ食べ放題!!

飲み放題までつけていただきます


写真: 20150728_200047

サムはいろんな種類ありますね
本家が見たら驚くでしょうね(笑)

写真: 20150728_200058

ここのお肉はお肉に切れ目がいれてあるので
柔らかくて食べやすいんです。

写真: 20150728_200336

さ~飲み放つきなので
ガッツリお酒も飲んじゃいます

なんとエキストラゴールドまでOKとは
うれしいですね



写真: 20150728_195932

なんとエキストラコールドのブラックもあったので

めっちゃうれし&めちゃおいしい!!

写真: 20150728_200914

鉄板の縁には卵が焼けるスペースがあり
お約束のキムチをいれ焼いていきます
これおいしいんですよね~~


写真: 20150728_202028

さ~次は
なんと
フローズンハイボールなるものが
あったのでそれもオーダー

写真: 20150728_202315

どこがフローズンだったのかわかりませんが??(笑)

ついでに生マッコリもチュセヨ!!

写真: 20150728_203306

この他にも何種類科飲み
元はとったど~~!!

どうしても
食べ放に行くと
飲まなきゃ!食べなきゃ!
結構ガツガツ食べてしまう私

今回も食べ過ぎ飲みすぎで
イマイチお腹の調子がすぐれません(笑)

写真: 20150728_201223

でも早く本場のサム食べて~って思う
今日この頃であります。

今日も応援クリック
お願いします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

ユナーさんの夏バテ防止策のひとつはサムでしたか。何ヶ月もソウルに行っていないとまず食べ物の禁断症状が出ますね。

私はトッポギ(屋台のではなくてがっつり鍋のやつ)ですね。サリはもちろんラミョンです!

ヨンミョンさん

こんにちは
ホント最近禁断症状が出ています(笑)
この時期トッポッキもいいですね~新堂洞のやつですね( *´艸`)

どアップの肉画像がヤバイ!

ここのお店のサムはめちゃくちゃ美味しそうですね~!
ぶ厚いしっ!
そして呑み放題で、エキストラゴールドがあるのも嬉しい。
ブラックも大好きです。
ハイボールグラスについた水滴が呑んベエにはたまりません。
こんなお店があるなんて羨ましいです~^^

近くに有ったら・・・

こんばんは。
お料理もいい感じな上に、お酒がイケてるじゃーあーりませんかー。(笑)
関西に有ったら月一で行きたいくらいです。
やっぱりビールは日本物が好きです♪

No title

逆に日本のサムギョプサルが食べたいです。いろんな味付けのサムギョプサルがあるんですね。たくさん食べて飲む人なら、食べ放題&飲み放題だとお得ですね〜!日本にまた行きたい〜!

裏山〜

検索したら、見事に関西方面しか
ないんですね(T ^ T)

くぅ〜!

へんりーさん

おいしそうでしょ~
やはりサムは分厚くなくちゃね(笑)
そうそうエキストラが飲み放題についてるのは点数高いですよね
なのでがぶ飲みしてきました( *´艸`)

大阪にはもっといっぱい名古屋よりおいしいお店がいっぱいあるので
私の方がうらやましいです~

fujiko さん

おはようございます
ここはソウルにもあるお店なんですが
お肉なんかがソウルと同じなので何か行ってしまうんですよね(笑)
そしてお酒もおいしい!!
でも関西は飲食店激戦区なのでもっとおいしい所あるんではないでしょうか?
でもここへ行った次の日は二日酔いで大変です( *´艸`)

mikiさん

そうですねここはいろんな味付けのサムがあっておもしろいかも
今度帰ってこられたら行ってみましょう(笑)

ぱじーじょさん

いや~ここは名古屋しかないのですが
関東の方でもいっぱいいいお店あるじゃないですか~(*^^*)
逆にうらやますぃ~

PAGETOP