少し間が空きましたが
この間ソウルに行ったときの
宿泊した所のお話を今日は したいと思います。

名前はS.Aソウルレジデンス

立地はソウル駅という
抜群のところ

私はいつも帰りの便は
午前8:00頃と早い飛行機なので

午前6時ごろには空港にという関係で
空港鉄道沿いのところではないと
ちょっとキツイんですが
ここはもう目の前がソウル駅なので
超便利!!


写真: resize3406

空港鉄道のソウル駅を上がってくると
もう目の前にそのレジデンスが見えてきます。

写真: resize3407

振り返るとロッテアウトレットとロッテマートが見えています。

さ~どんなところか中に入ってみることに

写真: resize3408


中に入ると お~!!
きれいなお部屋
そして広いです!!


写真: resize3412

ちょっと外を覗いてみると
こんな風景が見えてます!


写真: resize3410

正面にはKORAIL(韓国鉄道公社)のビル
そしてその向こうにはNソウルタワー
右下にはソウル駅が見渡せる
メッチャ素敵な風景

それだけで感動してしまいます。
クルッと振り返って見れば
ロフトが見えてます。


写真: resize3411

ロフトに上がって見ると
そこはベッドルーム

写真: resize3413

上から部屋を写して見ました

いや~普通のホテルと違って
ここはレジデンス
まるで普通のマンションにいるような感覚
ここに入ってから
ユナー親子テンションMAX!!(笑)


写真: resize3414

ここはレジデンスということもあり
キッチンもついています


写真: resize3420

こんな大きな冷蔵庫も!!

写真: resize3422

ホント素敵素敵!!
時間が許せば
一日ここでボーとして過ごしたい衝動にかられます

写真: resize3426

きちんと日本語で書かれた
客室マニュアルもあり
不便なところはひとつもありませんでした

写真: resize3430

いや~こんなところで
何人かで夜 夜景を見ながら飲み会ってのも
いいですよね
そういうのができるのもレジデンスのいいところ

ホテルもいいですが
こういうレジデンス
ソウルでアパートを借りてるような感覚になり
なかなか味わえない感覚を味わえますよ
皆さんも是非どうぞ

ユナーイチオシのレジデンスです!


S.Aソウルレジデンス
ソウル特別市 龍山区 西界洞219-17
TEL +82-70-8743-1120
ホームページはこちらから

そしてお得情報!!
只今夏のキャンペーン実施中
期間内ご利用の方は
なんと宿泊費3000円引き!!
その詳しい記事はこちら→☆

キャンペーン期間は
7月24日(金)21:00~7月31日(金)21:00まで

急いで予約しなきゃです!!


resize3502.jpg 

今日も応援宜しくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

うわぁ~、ここって私も何度も歩いたりタクシーで通っている所じゃないですか!

今まで全く気が付きませんでした…

それにしても朝の6時に空港とは空港鉄道でも始発に乗らないといけないくらいですね。

私も7時に空港がいつものパターンなのですが、空港近くに宿泊するのも手かなと思い始めています。

ヨンミョンさん

こんにちは~
やはり朝早い便は大変ですが
私はついたらそのまま会社に行けるので
その点だけはちょっと便利かも
でもキツイですけどね
空港近くのホテルっていうのも手ですよね

PAGETOP