夏ですね~
毎日暑いですが

夏といえばそろそろ高校野球!!
地区予選も終盤戦のところが多くなりました。

そんな高校野球
ネットでも話題になっていますが
すごいパフォーマンスをする
高校球児がいるとのこと

Twitterでもダルッビッシュ選手
ツイートしたところ
アメリカのニュース番組
取り上げられたんだとか

ちょっとその動画
ご覧ん下さい!




これは彼独特の
ルーティーンなのか
はたまたオタ芸なのか
解釈に苦しむところですが
聞くところによると
これでチームを鼓舞してるとのこと

代打で出てきてこのパフォーマンスしたら
盛り上がりますよね(笑)

相手のピッチャーはどう思っていたんでしょうね?

いずれにしても
現代っ子なのかなって感じました。

でもワロタ( *´艸`)

応援クリックお願いします
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。高校野球、各地で予選が盛り上がっていますね~
(一部では代表が決まっていますが…)

昨年は従妹の子供が千葉ロッテに入団、今年は近所の子が頑張りましたが、順々決勝で遊学館に惜敗、楽しんでいます~

愛知県のベスト4くらいの試合を見ていると、甲子園の弱い高校どうしの試合よりレベルが高いですよね~

Re: No title

こんにちは従妹のお子さんが千葉ロッテでしたか~すご~い
身近にプロ野球選手がいるなんてびっくりです!!
頑張ってほしいですね!!
高校野球うちの母校今年は優勝候補と言われているので
甲子園行けるかな??
応援しなくっちゃです。

すごっ(笑)

うわーこれ面白い‼️
アップありがとうございます〜
ヤフーのトップページにあったタイトル
だけは見てたけど、
全米も注目ってこういう事だったのか〜

最初ひきで撮影してたのに
ズームしたカメラマンないす(*^^*)

ユナーさんは今日もお祭りですかネ

私は隅田川の花火大会行ってきます
毎年呼んでくれる友人ももうすぐ
渡米なので見納めしてきまーす

ぱじーじょさん

こんにちは~連日暑くてたまりませんね 溶けちゃいます(笑)
面白い動画でしたでしょ
頭のお固い高野連が後で注意したみたいですが
いいじゃないですかね(笑)こういうのも(^^)

隅田川の花火いいですね
昨夜はみられましたか?
私も花火みたいな~


PAGETOP