今回ちょっといつもとは違い
趣向を変えまして
なんとこのブログで
アンケートをとってみたいと思います!

第一回ということで
3つほど質問しちゃおうかな??
って思っているのですが

当然 韓国旅行についてです( *´艸`)

投票だけでも大歓迎なんですが
コメントする欄に
何か書いていただければ
またまた参考になりますので
コメントも一言いただけますよう
お願い致します。

さて栄えある第一回ユナーズアンケートお題は??






次はこんな質問です。
日本と同じで韓国にも四季があるんですが。。
ってところの質問です!






最後は皆さん韓国に行ったら
一体何を楽しみに
韓国へ行かれるんでしょう??ということで
最後の質問はこれ









今回ちょっと試験的にこういう企画してみました。
好評であるなら2回目以降
シリーズ化していきたいと思っております。( *´艸`)

それから他にどんなアンケート聞いてみたいかの
いいアイデアありましたら
教えていただけたらうれしいです!



皆さんのアンケートよりの
投票お願い致します。



いつも皆さんの応援クリック
感謝しています!
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

投稿してみました!

新しい試みですね。MERSの終息宣言出るんでしょうか?観光客の少ない・ホテルも値引き中の今が行きどきなのかも?
ユナートラベルの開催待ってますヽ(*^ω^*)ノ

なおぶぅさんn

投票ありがとうございます
最近ネタがないので四苦八苦です(笑)
そろそろ中国人観光客も戻ってきそうなので行くなら今かもしれませんね
ユナートラベルシルバーウイークに開催予定です。まだ詳しく決めてませんが(笑)

No title

こんにちは。こんなこともできるのですね~

投票した人が誰なのかは管理者のユナーさんにはわかる仕組みなのでしょうか?

ヨンミョンさん

こんにちは
投票したのは匿名です
わたしも誰が投票したか誰がコメントしたか分かりません。

No title

ユナーさん!!
東大門のデジカルビ行ってきました!!
もーね、毎日食べたい♡
買い物目当ての旅行がご飯目当てになりそうですw

アンケート楽しかったです♪

KAIさん

KAIさん ついに行かれましたか(^_-)-☆
ククク!!もうデジカルビの虜になっちゃいましたね!!
私もできることなら毎日食べたいです~
またおいしいお店探してきますので
参考にしていただければ幸いです。

アンケート結果見てみると
めっちゃ面白いです!!
またやっちゃうかも(笑)

初めまして

ソウルが大好きで、いろいろ検索中にこちらにたどり着き、毎日楽しみに読ませていただいています。
美味しそうな物も見つけたので、次回の参考にさせていただきます。
アンケートに参加したついでに、ご挨拶させていただきました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

響 さん

響さん 初めまして!そしてコメントありがとうございました。
私のブログ見ていただいてるということで
ありがとうございます。
また美味しそうなものも見つけられたということですが
それは何でしたでしょう?(笑)
響さんの参考になったのなら嬉しいです。
またこれからもブログ宜しくお願いいたします!

ootani さん

大丈夫ですよ~
投票いただきましてありがとうございました!

PAGETOP