毎日暑い日が続きますね~
体もだるくて大変です。
そんなときは
ガッツリ肉を食べたい
その肉でも
またヘルシーなお肉を食べたい
ということで
こんな所に行ってきました!!

写真: resize3445

そういわゆる
お肉の食べ放題

ここのお店
最近オープンしたようで
ちょっと気になったお店
行ってみることにしました!

写真: resize3447

お店の名前は

もりもりモンゴリアン

階段を上がっていくとこんな感じ

写真: resize3451

お店の中はこのような感じ
韓国でよく見られる
ドラム缶型テーブル
まだ開店したばっかりということで
机ピカピカです!!

写真: resize3453

この日は土曜だったこともあり
満席でした~

メニューはこういうメニュー

写真: resize3455

私たちは90分の満足コースをチョイス
なんとぐるなびのクーポンで
1000円引き!!
なのでなんと1980円で
食べ放題飲み放題!!
なんとも安い!!

席に着くとこういう取り皿がセットされてました

写真: resize3458

こんな風に
つけダレを入れるみたい

写真: resize3457

野菜はセルフなので
好きなだけとってこれるのは
うれしいところ

写真: resize3452


さ~そうこうしてるうちに
お肉がやってきましたよ

最初は
プレートにジンギスカン・
サムギョプサル
鶏肉
 ガバッと乗ったものが登場!!
結構な量ですよ!!
これがなくなったら
また単品でオーダーできる仕組み
そんなことより
お腹が減ってるので
すぐに
焼き焼き!!


写真: resize3459

ジンギスカンからサムから
全部のせの鉄板

圧巻でしょ(笑)


写真: resize3465

ビールも飲み放題なので
ガンガン行っちゃいます!!

写真: resize3461

サムちゃん切るのもおてのもの!!(笑)

写真: resize3467

いや~おいしい肉に満足
そしておいしいアルコールにも大満足
そしてこのクーポン


写真: resize3863

なんと1980円で飲み放題食べ放題

いや~いい店見つけちゃいました
場所は名古屋駅のすぐそば

写真: resize3862

resize3864.jpg 

さ~オフ会ここでやるよ~皆さん(爆)


今日も見ていただきありがとうございます
本日も応援クリックお願い致します。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。なかなか良さげなお店ですね!

場所もほぼわかります~

ヨンミョンさん

こんにちは~いや~肉満足でした~
そしてお酒も(笑)

PAGETOP