2日前の記事でもご紹介しました
ミスドのふわふわ氷
コットンスノーキャンディー
食べてきましたよん(・ω<)

なにせ飲んだ後なので
だいぶ酔っ払ってのミスド来店

飲んだ後はやはり
甘いもの食べたくなりますよね~


ホームページでは
このような種類のかき氷があるんですが

写真: resize3861

私が選んだのは。。。

コットンスノー
キャンディーミックス!!


じゃじゃじゃ~ん!!


写真: resize3471

お~これがあのふわふわ氷のにくい奴か~(笑)
アップで見ても
そのフワフワ感
わかりますでしょうか?

写真: resize3472

さて 

実食~~!!

写真: resize3473

お~期待を裏切らない
ミルク味の氷!!

そして上にかかってる
イチゴソースとマンゴーソース

ちょっといけるんでないかい?
(なぜか北海道弁)



写真: resize3474

いや~韓国最近いけてないので
日本にいても韓国で食べた食べ物が
恋しいこの頃
これはちょっとイケてました!!

しか~し

しか~し


これ税抜きで

669円は高くないかい??

どうせなら500円までで抑えてくれてたら
満点賞ものだったのに~
この値段は。。。。
韓国じゃないんだから(爆)

でもソウルで食べると
ほとんど1000円超えてると思えば
安いのか??
アニミョ~ン
やっぱりミスドで 669円は高いと思うのか
意見は分かれる所

皆さんはどう思われるんでしょうね
ご意見をお待ちしておりまする!!

でも美味しかったのは事実

また今シーズン
何回か食べに行くかも(笑)


今日も応援クリック
宜しくお願いします

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私も昨年食べて、お値段が・・・-と
思いましたが、韓国の方は量が多いので
グラム当たり?で換算したらあんまり変わらないような気がします。
ちょっと頂きたいときに丁度良いですね。

fujiko さん

こんばんは~
やはり高いですよね(笑)
でもたまにだからいいか~とも思うんですが
でも多分しばらく通うかも(^^)v

高いですよね?

私も去年食べました。去年はこんなに高くなかったような気がしますが量が増えたのでしょうか?韓国のピンスの大きさを見慣れてるから量も少なく感じられ1回きりしか食べませんでしたが…
関東圏では税抜620円でした。東と西とでは値段が違うんですね。
しばらく韓国で食べられないからミスドで妥協するかぁ。

なおぶぅさん

おはようございます!
去年もう食べられてるんですね(^◇^)
え~去年もっとやすかったんですか??
去年売れたから高くしたのかな?(笑)
でもこれ食べてしばらく行けない韓国を思い出してます!

PAGETOP