韓国に行くとき
皆さん電源ってどうしています?
スマホの充電
Wi-Fiの機器を充電なんかしますよね

ただホテルによっては
壁のコンセントの空きが1つしかなかったり
コンセントがベッドサイドになかったり
不便だな~って思ったことが
一度や二度はあったと思います。

私が泊まるところなんて
安宿なんで
下手すりゃコンセントの空きが一つだけ
ってのはしょっちゅう

なので私 こんなもの持って行ってます。

↓↓↓

写真: resize3440

韓国用のテーブルタップ
これ結構便利なんですよ

私いっぱいいろんな電子機器
持ち込みますので
いっぱい電源が必要なんです。

なのでこのテーブルタップは必需品

かさばるといっても リュックに入れて
背負う訳ではなく
スーツケースにポンと入れておくので
そんなに気になりません!

私のはなんだかいっぱい機能がついてる奴みたいで
一応一つ一つスイッチがついていて
いらない電源は個別に消せる機能なんてのもついています
(別に常時使う訳では無いので無くてもいいのですが(笑))


写真: resize3443

そして
ここにブレーカーが ついてるようで
過電流が流れたときは切れるみたい
(切れたことないのでホンマに切れるかどうかわかりませんが(笑))


写真: resize3442

ここを開くとブレーカーのスイッチが
出てきます。

写真: resize3441

定格250Vの16アンペアの記述も見えますね。

写真: resize3444

これはソウルのトンセンに頼んで
買って来てもらったので
こういういろんなスイッチ
機能がついてますが
普通は
だだコンセントがいくつもついているのが主流
ロッテマートEマート
電気商品を売ってるフロアーなら
どこでも売ってると思います。

これホント一つあると
重宝しますよ~

私は こんなものいらないわ~っと
思ってる あなた~!
使ったらホント便利ですって

本当に。。

マジで(笑)

チンチャ~!(^_-)-☆

さ~そこのあなた!

今度韓国に行った時
マートの電気用品売ってるフロアーに

カジャカジャカジャ~!!



本日も応援クリック
お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

cheero USB×4 AC ADAPTOR

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LVQCEQA?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o06_s00

私は、これを使っています。

これに、SE電源プラグを付けて、iPhone iPad mini Galaxy Note 3 wifiルーターを充電します。コンパクトで、場所を取らないのが良いですね。^^

田中 利博さん

こんにちは~これいいですね
コンパクトだし4つもUSBポートがついていますしね
アマゾンで買っちゃおうかなって思ってます(^^)v

PAGETOP