さてさて
前回の旅行から約1ヶ月
時間の経つのは早いものです!

今週末からは夏恒例の郡上おどりが始まるので
韓国はちょっと お休み!ッて感じです。

でもになると
次は どこへ行こうか
そして 何を食べようか
知らない間にネットで検索してしまうこの頃
習慣というのは恐ろしいものです(笑)

さて今年はソウルへ5回行ってるのですが
今年は新規の食べ物屋さんで
ハズレ 無いですね~
特にチキン屋さんなんて
完璧です(爆)

っということで
そのネットでの検索も
やはりチキン屋さんがメイン

いろいろ韓国人のブログを見ていましたら
あるチキン屋さんの食べ物が
私の中では
ド・ストライク!!

今日は次回行った時
絶対行きたいチキン屋を
ナイショで(笑)
ご紹介しちゃおうかなって
思っています。

これがお店のホームページ


写真: resize3430

店の名前は

モンナン カムジャ&チキン
直訳すれば
醜いジャガイモ&チキン

お店はソウルでも京畿道そして釜山など
何店舗もあるようですが
ここは木洞(モクトン)にあるお店

(これより先の写真は韓国ブログから借用)

写真: resize3431

表にはこのようなディスプレーも置いてあるようで

写真: resize3437

店の中はこのような感じになってるらしいです。

写真: resize3433

さて私のド・ストライクなチキンですが
メニュー表の中ほどにある商品

フォンデュ チキン!!

フォンデュってことは
チーズですよね~

チーズフォンデュってのは
聞いたことがありますが

フォンデュ チキンというのは
初めて聞くネーミング!!



写真: resize3435

下は飲み物のメニュー
いろんなビールがあるみたい!!

写真: resize3436

さてさて
そんなド・ストライクなチキン
皆さん
どういうのか知りたくないですか??

このチキンマニアのユナー
画像見ただけで
惹かれてしまったチキン

お見せしましょう!

そのチキンは

こちら


↓↓↓

写真: resize3432

お~!!チーズでチキンが見えね~ぞ!!

このチーズ

よくよく見てみると3種類のチーズが見てとれます!

これは まずいはずがね~だろう!!
ってなことで

これからどうなるかといえば

コンロをON


写真: resize3427

すると3種類のチーズが溶け出して
たぶんなんとも言えない香りを放ちながら
溶けていくんでしょう!!

そして!!
その溶けたチーズにチキンを絡ませて~


写真: resize3428

こんなもん

マズイはずがない!!

ちょっと書きながら興奮気味の私(笑)

これはちょっと食べに行かねば~!!

そしてこのフォンデュチキン
動画も入手してしまいました

まず見てくだされ!!





たまんないでしょ!

たまんないよね~!

たまらんだろ!!

そしてもう
行くしかないでしょ!!

で。。。
いつ行くの?

予定は。。。。。未定(爆)

どなたかもしこの記事を見て
先に行ってくるわ~という
素敵な方がいらっしゃいましたら
食べた感想是非聞かせていただきたい!!

今回記事を書きながら
超興奮気味の私
マジで次回のソウルはここで食べるぞ!と
この記事を書きながら心に誓うので
ありました。


地図的にいうと
こんな位置関係
 
写真: resize3438

木洞駅からバス
もしくは弘大・合井から
バスが出ていますので
NAVER地図などで調べて見てください

写真: resize3439


못난감자&치킨
목4동점
전화번호 : 02-2649-9992
주소 : 서울특별시 양천구 목동중앙남로11길 3
(구주소 : 서울특별시 양천구 목동 723-12)
 

今日も応援クリック
お願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。さすがユナーさん、リサーチを怠っていませんね~

それよりも郡上踊りを優先するあたり、郡上も魅力的な所なのでしょうね。私は通過したことしかありません…

私は今度はインドネシアを検討中です~

ヨンミョンさん

おはようございます
暇なときはこうやってネットで遊んでます(笑)
今度はインドネシアですね
私は釜山かな?(*'▽')
やはり韓国です!

わお~!

めちゃくちゃおいしそう!
こんなチキン屋さんが日本にないのが残念!
食べたいけど・・健康診断でコレステロールがひっかかったのであえなく断念せざるをえない・・・私。
ユナーさんは韓国で毎回あんなに食べてもなんともないんでしょ?
うらやましい~~~!

ちゃっぴー1号さん

でしょ!!でしょ!!めっちゃおいしそうでしょ~
ホント日本にもこういうチキン屋さんあったらいいんですけどね
ちゃっぴーさん健康診断でひっかかったんですか??(笑)
私もひっかかってますがたまになので気にしないように心がけてます(爆)

PAGETOP