いよいよ今回の旅行記も
最終回となりました。
さて最終回どんな展開になるんでしょう?(笑)



北倉洞美味いもの横丁での2次会
息子も参加して盛り上がりました。

さて盛り上がりついでに
3次会行っちゃいましょ~!ってなことで
チキン屋から外に出た私たち
でもこの日は日曜日
そして時間は夜11時過ぎってことで
お店やってないんですよね!!

明洞まで行こうだの南大門方面に行こうだの
いろいろい意見は出ましたが
大通りに出たら
コムタン屋さんがまだやってたので
 ここに決定!!

どかどか5人で入っていきました

写真: resize3774

一応24とか看板に書いてあるので
24時間営業でしょう
店長さん暇そうにしてました(笑)

中に入るとまったくお客おらず!!(爆)

写真: resize3772

私ら飲めりゃなんでもいいので(笑)

写真: resize3771

やはりコムタン屋さん
日本ではあまりしない
スープを飲みながらのお酒

それも韓国っぽくって いいでしょう(( *´艸`)

写真: resize3770

コムタンとマンドゥスユクのセットを注文
今回は麦酒や焼酎ではなく
チョンハ(清酒)

ウイハヨ~

写真: resize3768

この頃になると結構 酒が廻って来てるのか
イマイチ記憶がございません(笑)

たぶん詳しくは
ヘンリーポートさんのブログ
詳しくお伝えしていただけると思っているので
そちらで皆さんご覧下いませ~wwww

↑↑↑
丸投げでビアネヨ( *´艸`)

でもやっぱりお酒飲んでるとき
楽しいですね~(*'▽')

さて何時になったでしょう
私たちは明日8時台の飛行機で
日本へ帰るので
ちょっと朝早い起床
そろそろお開きにしますか~~!!

今回ご一緒させていただきました
ヘンリーさん楽しい時間ありがとうございました!!
これに懲りずにまた機会があれば
是非ご一緒させてくださいませ!!




今回ユナートラベル身内編と称して
うちの息子の招待旅行?だったのですが
ほとんど飲んで食べての旅行
どちらかといえば
私が一番楽しんでいたような(笑)

でもなかなか息子と二人でという
旅行もそんなに機会がないので
ま~いろいろと
いろんな話しもできましたし
酒も飲めましたし
彼が見たかった国境へもいけたことですし
楽しい旅行になりました。

帰ってからまた来年でも行くか?と聞いてみましたが
私の予想に反して
また行ってみたいとのこと

今度は 私とではなく
彼女でも連れていってきてちょ(爆)

ユナートラベル身内編
最後まで見ていただきまして
ありがとうございました!!

さて秋にでも
今度はユナートラベル一般編
募集しちゃおうかな(笑)






本日も最後まで見ていただき
感謝いたします!
皆様の応援クリック
宜しくお願い致します

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ナジュコムタン

結構、有名なチェーン店ですね。駅三駅のそばにもある様です。時間があれば、立ち寄りたいです。^^

田中 利博 さん

ナジュコムタン 有名なお店だったのですね!!まったく知らずに入ったのですがコムタンおいしかったです!!

楽しかったです♪

チキンの後、ホントにお店がどっこも開いてなくてビックリしましたよねぇ~!
セマウル食堂でさえ行ってみたら「今日はもう閉店です」と言われちゃいましたし~
でも、〆はお汁系アンジュがチェゴ!
ピッタリなお店がみつかって良かったです!美味しかったですしネ~^^

ユナーさん、この日は3次会までありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです~♪
あっ、そして余談ですが、ソウルトンセンさん、
ワタシの友人(それも女性)に激似で実は秘かに驚いてました~!笑
とても仲の良いご夫婦でいい方ですね!
この場を借りてカムサハムニダ~。
あっ、ユナーさんのクールでしゅっとしたカッコイイ息子さんもありがとうで~す^0^/

No title

こんにちはですぅ~

まさに歩きまくり、食べまくり、飲みまくりの旅でしたね!

ストレスを吹き飛ばすために旅をしている私達、こんな旅を年に何回かすればまた頑張れそうです。

へんりーさん

いや~楽しかったですね ああやって飲んでるときが旅行で一番楽しかったりして(笑)
しかし周りの店がやってないのはビビりましたね~
運よく一軒見つけたのでよかったのですが。。。
今見たら24時間営業だったみたいで今思えばもっと居てももよかったかもしれませんよ
店のおやじが暇そうで今にも閉店したいような顔してたので遠慮して切り上げたのですが
今見たら看板に24の数字が。。。
また次回(笑)とことん飲みましょうね~(*^^*)
ありがとうございました~!


ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは~
今回も飲んで食べての旅行だったようです
これでストレスが解消ですね~
この7月8月はいよいよ郡上踊り開幕
そちらでストレス解消したいと思っています。

No title

身内編とても楽しく読ませて頂きました。
是非、ツアー組まれる時は参加したいです。よろしくお願いします。

あんぱんさん

ユナートラベル身内編見ていただきありがとうございました。
秋にでもユナートラベルしようかなってちょっと計画しています。
また告知させていただきますので
その時は宜しくお願いいたします。

PAGETOP