ソウル北部スユで
ソハンマリ(牛一頭)焼肉を食べた
私たち

さ~二次会に行こう~
ってなことで
降りたったのは明洞
でも相変わらず
MERSの影響か人少なっ!!

私たちはガッツリのど
メクチュスナリで消毒してるので安心(爆)


写真: resize3746

歩いていくとこの時期やはりスイカいいですね
スイカのジュースも売ってるようです。
季節はもうなんですね!!

写真: resize3749

なんだかんだ屋台を見ながら明洞を抜けて
市庁方面
あるお店に行くためなんですが
途中ロッテヤングプラザの前を
通りかかりましたので
ちょっくら寄り道(*^^*)
LINEショップに寄っちゃいました~

写真: resize3750

最近は結構そこらじゅうにできてる感がある
LINEショップ
そろそろ飽きてきたかなっと(爆)
思うこの頃!!

写真: resize3751

しかしこの万年筆
こんな高くても買う人いるんんでしょうか??

写真: resize3754

さ~寄り道もそこそこに
たどり着きましたは

北倉洞うまいもの横丁

場所的には市庁からちょっと南にいったところ


写真: resize3755

ここで二次会だ~!!

でもやはりMERSのせいか
はたまた日曜日だったのか
人手もまばらな北倉洞うまいもの横丁

写真: resize3756

さ~二次会のところ見えてきましたよん!

そうここ
例のブログパクリ事件
有名に??なった
ドンチキン!!

その事件の記事はこちらから→☆

写真: resize3757

さてここへ来たということは
これを食べなきゃ~!!

写真: resize3758

ドンチキンさん
ブログパクリ事件で
来ていただければ景品をいただけると
お約束しましたので
やってきましたよ~(笑)

写真: resize3759

さてさてやはりここは
これを頼むしかないでしょう!!

チーズローストチキン!

写真: resize3761

さてこの日何回目??

ウイハヨ~~!!

ウイハヨ教永遠に続きます(笑)


写真: resize3763

ここのチキン
本当においしかったので
皆さんにも食べていただきたくて
ここへお連れしたんですが

よかった~皆さん
納得のご様子!!

写真: resize3764

フライドではなくローストしたチキンなので
また香ばしく
そしてこの チーズ!!
めっちゃおいしいんですよ~


写真: resize3765

わいわい盛り上がってると
宿で寝てる息子から
僕も行きたいとのLINE連絡


だったら
最初から来いちゅ~の!!

わざわざトンセン夫妻
それもタクシーでお迎えに行っていただきました
コマウォヨ トンセン!!

しばらくして息子も到着
トンセン夫妻 そしてヘンリーさん
 そして息子

5人全員揃ったところで

2度目の

ウイハヨ~!!

写真: resize3766

やっぱり二次会はチメッがいいですね~
ビールがうまいうまい!!

チキンをペロッと平らげた後
またまた
渋いおつまみでもう一杯!!

やはりソウルでもビール
日本にいるときと違って
気分がはっちゃけているので
何杯でも入っちゃう~!!


写真: resize3767

盛り上がった二次会
時間のすぎるのも早いですね

さ~盛り上がったところで3次会行きますか!!

ソウルの夜は終わりません( *´艸`)

後で気がついたんですが
景品もらうの忘れちゃった~(笑)



ドンチキン

서울 중구 남대문로1길 33
[지번] 서울 중구 북창동 19-4번지
02-755-3647

HP http://donchicken.co.kr/donchicken/sub/main.php


resize3292.jpg

おいしいチーズチキンをどうぞ!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

いくら夜でも明洞の人の少ないのにはビックリです。

これだけ飲んで食べても大丈夫なのは移動で消費しているからなのでしょうね~

No title

しぶいおつまみが本当にシブい!

水原チキン横丁

8月の訪韓で狙っています。^^

ヨンミョンさん

明洞人すくなかったですよ
日曜日の夜でしたけどこんないすくいないのはビックリでした!

ブライアンさん

でしょ~日本の居酒屋みたいじゃないでしょ(笑)

田中 利博 さん

お~水原のチキン横丁どんなチキンだったかまた教えて下さいね!!

マジ美味しかったっす〜!

チキン好きのユナーさんオススメのここのチキン!
一口食べて、わわ〜!美味しい!!って思わず言っちゃいました〜!笑
焼き具合、味付け、チーズのバランスといいマジうまです。
ユナーさんの野生の勘なんでしょうか?
よく美味しいお店をいろいろ見つけられますね〜^ ^
ワタシここもリピしますよ〜!!

あっそれと、景品の件すっかり忘れてましたね・・・
店に入る前までその件についてお話ししてたのに、ワタシもすっかり・・・笑

ヘンリーさん

ここのチキン屋美味しかったですね
フライドではなくローストってのもポイント高かったですよね
今度は梨泰院のチキン屋へ行って丸焼き食べましょう!!(^^)

景品まったく忘れてましたね(爆)

PAGETOP