金村から京義線に乗って
やってきたのはイルサンにある
楓山(プンサン)駅
ここに降りたつのはめっちゃ久しぶり

ここにはプンサン エニゴルという
有名な大きな食事村があり
そこで2日目の昼食をとるため
やってきたのです。


写真: resize3677

しかししばらく来ないうちに
駅前も変わりました
前来た時なんかは
何にもない所だったんですが

なんとEマート
ができているではありませんか!!

写真: resize3676

それもつい最近開店したようです。
帰りにちょっと寄ってみようかと
いいながら歩きだします。

写真: resize3679

さて駅前にはこのような看板があります。
ここはプンサンエニゴルという
食堂が集まった場所があるのですが
その見取り図ですね。

写真: resize3680

歩いていると 面白い店がいっぱいあるんです!
この店

キャンプ屋??

写真: resize3682

よくよく見てみると
椅子やテーブルがキャンプ用品
椅子なんかコールマン使ってるみたいです(笑)

写真: resize3683

ちなみにお店の反対側は
駐車場になっているんですが
そこでもこの椅子とテーブルがおいてあり
テントまでおいてあるしまつ
やはりバーベキューのお店なんでしょうかね??


そしてこの店
↓↓↓


写真: resize3684

何か1階だけ張りぼて岩石を
貼ってあるようです(爆)

そこのお店も いろんなアイデアを出して
お店をを営んでいる様子
ここもたくさんのお店があるので
激戦なんでしょうね!

さてその中で
やはり異彩を放っていたのは
このお店!!

↓↓↓

写真: resize3685

チング!!

前も来た時 大笑いした店ですが
まだ頑張っているようです

ホント最初来た時
チングという映画からのだと思い
お~チャン・ドンゴンなの?と思って
じっくりみたら

この店の社長
従業員でした~(笑)


写真: resize3686

しかしまったく何を食べさせてくれるお店なのか
未だにわかりません!

写真: resize3687

しかしもう10年近くも続いているということは
やはり何かがおいしい店なんでしょうね
どなたか入ってレポお願いしたいです

こんな服装で皆さん出てきたら
おおウケ間違いなしなんでしょうけどね(笑)


さ~そろそろ
今回お昼ご飯
食べるお店に到着!



写真: resize3689

ユナートラベル 
いったい今度は息子に何を食べさせるのか??
普通ではないのはお分かりですね(爆)

次回へ続く!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
お宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~

ソウルが人口過密気味なので校外は発展しまくりですね。

数あるお店の中ではやはり「チング」が気になってしまいます~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは
そうですね郊外は発展しますね
イルサン付近はまだまだ土地があるのでこれからも開発が進むんでしょうね!

PAGETOP