MERS一向に収まる気配がありませんね
やはりというかついにというか
こういうところにも
影響が出てきています

最初に大韓航空
運休減便を発表

写真: assaiana2

聞くところによると
会社から韓国への渡航禁止が出てる所も多数あり
もちろん韓国個人旅行ツアーに行く人も
キャンセルしてるとは聞いていたのですが
よほどのことのようです。

大韓だけなのかな?
アシアナはどうかな?と
思っていましたら
やはりアシアナも
こんな記事が
出ていましたね


写真: アシアナ3

アシアナのサイトを見てみると

写真: asaiana1

なんとドル箱路線?
羽田-仁川線も運休とはびっくり!!
ってことは
当然私の使う名古屋-仁川入ってますね~


写真: assaiana4

しかしホントいろんなところに
悪影響が出てるこの
MERS騒動
いつになったら終息するのか
それともまだまだ続くのか

予断を許さない状況は続きそうです。

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アシアナの羽田-仁川線も運休

トランジット目的よりも、弾丸利用で使い勝手が良いので、残念です。大韓同様、羽田 金浦線の減便が無い事を祈ります。 

No title

おはようございます。

メルスの猛威には困ったものです。我が富山便も運休ですね…

No title

羽田~仁川はドル箱ではないですよ。使いにくい時間しかないですし、そもそも本数も少ないですし。
羽田~金浦が減ることになれば、相当なことなのでしょうけどね。

田中利博さん

色んな所に影響が出てますね
羽田金浦減便したらホント大変ですね。

ヨンミョンさん

こんばんは~
こういう時は地方発着の便は真っ先に切られますね
セントレア便も対象とはビックリでした。

quazmさん

そうだったんですね~なにせ早くこのMERS騒動収まってほしいです。

PAGETOP