ガッツリ朝食を食べた後
また合井(ハプチョン)に戻ってきた
ユナートラベル一行
朝食なんてものはまだまだ序の口
次は唯一息子からの
リクエストがあった場所へ
向かいます。

そこへ行くのは
合井からバスが出てるので
そのバスに乗ることにします。

写真: resize3563

バスの番号は
レッドの2200番
ちょっと長距離を走るバス。

地図で確認してみましょう

↓↓↓

写真: resize3813

結構遠いでしょ~

バスは漢江沿いの道を
ノンストップで北上します。

バスはこんな郊外へ行くので
空いてるかと思いきや
満員!!
立ってのバス移動になっちゃいました
ちょっとキツイ!!

皆さん見てると
どうもパジュのアウトレットに行く方が
多いようです。

ここらまで来ると
国境も近いということで
漢江鉄条網でガードされています。

写真: 1434504788366

30分位走ったでしょうか
今回私たちが目指すべき建物が見え来ました

写真: 1434505509479

でもバスはここへは行かなくて
途中下車して
またここへ行くためのシャトルバス
乗っていかねばなりません

写真: 1434504789077

さて降りた所はこんなところ

これバス停ですから(爆)

写真: resize3582

ただの信号機の制御盤の側面
バスのマークと停留所の名前が書いてあるだけ
こんなの知らない人は気づかないと思われます!

向かい側にはちゃんとしたバス停が
あるのに。。。なぜここは???(笑)


写真: resize3583

ま~見渡しても何もない
田舎町!!
さてここから1kmくらい離れた
シャトルバス乗り場まで歩くのですが

ちょと暑くなってきたので
コンビニで飲み物調達

ってことで見回すと

写真: 1434504789959

オッ ファミマ?と思いきや
Ther Mart??などという
カラーリングまったくファミマのような
田舎のコンビニ発見!

私たちは外で待っていたのですが
トンセン中から出てきたと思ったら

こんなの売ってました~!!


写真: resize3592

お~!
あのハニーバターチップではないですか!!
私たち遅れているのか
未だにこのハニーバターチップにお目にかかってなく
こんなところでのご対面に
少々興奮気味!!

ある情報でソウルより
郊外に行った方がこのハニーバターチップに
お目にかかる率は高いとは
聞いていたのですが
まさか本当だったとは!!

でも横を向けると。。。。


写真: resize3593

やっぱりか~!
出ました~抱き合わせ商法!!

ま~こんなことじゃないかとは
思っていたんですが(笑)

でもせっかくなのでありがたく
いただくことにします。

開封の儀!!

写真: 1434505507998

見た目は普通のポテチ

食べてみると

あ~ なるほど
こういう味だったんかという味(笑)
(どんな味じゃ)


写真: 1434505508692

日本で食べた しあわせバターチップよりは
ちょっと味は薄い感じ
でも今まで韓国になかった味なので
こんなに爆発的に売れているんでしょう

いつになったら食べれるのか
半分あきらめていた この
ハニーバターチップ
まさかこんな所で食べられるとは
私もびっくり

ハニーバターチップは
田舎に行くほど売ってる率は高いの法則
案外嘘ではなかったようです。

まだ食べられていない方
郊外で探しましょう(爆)


さてこの後シャトルバスの乗り場まで歩くのですが
またその途中
面白いもの満載のこの場所

ユナートラベルはまだまだ続きます。


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。私はまだお目にかかれていません…

ここにこられ、シャトルバスを待っているということは、目的地はあそこですね!

ヨンミョンさん

こんにちは そうあそこなんです(笑)
ハニーバターがこんなところで売ってるとはびっくりでした~!!

No title

まぼろしのハニーバターですね。私は1度しか食べたことがありません。その時はまあまあおいしいと思ったんですけど、手に入りにくいと思ったらさらにおいしく感じる気がしますね。久しぶりに食べたいです。

mikiさん

mikiさんこんばんは~
去年から一度は食べてみたいと思っていたハニーバターこんなところにあるなんてビックリでした
お味はやはり」まぁまぁってところですね(笑)
こういう味いままで韓国になかったから爆発的にヒットしたんでしょうね
いつに慣れば普通に買えるようになるのでしょうね??

郊外良いですね〜

お久しぶりですデス!
木曜からの渡韓決定しました〜
しかし、郊外に行けない(涙)
何か美味しいもの?と携帯に保存してたソウルの旨ブログ見て…気づきました
ユナーさんの今年3月23日の記事を保存してたってこと!出会う前からチェックしてたんですねー私(汗

Happy さん

こんにちは~お久しぶりです!
お~木曜からなんですねいいですね
昨日くらいからアシアナまで部分運休するというニュースがありましたので
よっぽど韓国便乗らないんですよね~
でもこういうときがチャンス!!
街中 空いてますしね
またソウルどうだったか教えて下さいね。

ブログ保存してたのですね(笑)さすがです( *´艸`)

PAGETOP