おいしいチキンとビールを堪能
さてそろそろ帰るべ~ということで
バス停まで歩いていく道すがら
ちょと面白い看板見つけちゃいました~

上の青い看板ではなく
下のちょっと光って見にくいですが
白い看板の方です。

写真: resize3554

下の看板には
日本語に訳すと
野球場って書いてあります

野球場??
一体なんだと思います??

さすがにこんな所に
グラウンドがあるわけではなく

実はいうとこういうところ

↓↓↓


写真: resize3553

そうバッティングセンター!!

こりゃ面白い所見つけた~
ユナートラベル3人とも
子供のように目を光らせ

ちょっとやってみようぜ!!

てなことで
バッティングセンターに潜入

時間は深夜12時近く
さすがにこんな夜中
バッティングする人もなく

ユナートラベル貸し切り状態

そんじゃ~遠慮なく
やらしてもらいます~

よくバッティングセンターには
行ったんですよ~
でももう何十年行ってないんでしょう?
バットに当たるのか??
思いながら一番スピードの
低いゲージを選びます。


写真: resize3516

ますはソウルトンセン君

お~結構バットに当たってるんじゃん
やるね~!!
さすがベトナム帰り
(関係ないですが(爆)

写真: resize3520

そしてこの中では一番
野球をやっていた時から
時間が経ってない

ユナーアドゥ(息子)

写真: resize3518

一番カラ振り多かったとは
笑えます。

さて次は
ユナートラベルズ
自称4番打者 ユナー

私は左利きなので他の二人とは
違うゲージで。。。
(ココ球早ッ(汗)110Km)

写真: resize3519

しか~し 
さすがイチローの先輩だけあるユナー
(そんなことバッティングとは関係ないですが(笑))

最初は なかなか当たらずも
最後はめっちゃいい当たり連発!!
ドヤ顔したのは
いうまでもありません( *´艸`)


さて次は日本でいう所の
ストライクアウト

1から9までの数字が書いてある的に
ボールを当てるあれですよ~

これ的にめちゃ近いので
逆に思い切り投げたら
当たらないんですよね~

ユナーアドゥが挑戦!

写真: resize3525

まったく的に当たる気配なし(笑)
球速は95Km

この後ソウルトンセンも私もやりましたが
的に当たらない当たらない(笑)

投げてたら肩痛くなっちゃうし
(トミージョン手術しなきゃね~ダルビッシュのように(爆))

でも二人とも球速は95Km
この年ではまぁまぁだなと自己満足

さ~続いてはバスケ対決(^_-)-☆

形だけは一人前でしょ!!

写真: resize3546

トンセンとの白熱の戦い
あまりに白熱して
汗でぐっしょり
終わればぐったり!(笑)

写真: resize3527

そして最後は
パンチの強さ対決

昔 名古屋のジョーと言われた
右フックが炸裂!!

こぶし痛てっ!!(>_<)

写真: resize3551

全員酒を飲んだ後ということもあり
ヒートアップ
次の日全員筋肉痛だったのは
いうまでもありません。。。

よく韓国ドラマなんか見てると
ストレス発散に
バッティングセンターでボールを
打つ場面よく出てきますが
ホントやった後はすっきりしますよ

わざわざ韓国でやらなくても。。
って思ってる 
あ・な・た

一度やってみると案外ハマるかも

場所はこの辺り

resize3795.jpg 

昨日の記事のチキン屋さん
ハンバントッタグイ
から歩いてすぐ

行く人もいないと思いますので
電話番号・住所
省略させていただきま~す( *´艸`)

さあ~これで怒涛一日目が
やっと終了となりました。

二日目もご期待くださいませ~!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も皆様の
応援クリック宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユナーさんこんばんはぁ~

韓国って意外とバッティングセンターが多いですよね。ドラマとかでも出てきたり…

酔った勢いでのバッティングセンターで限界突破ですね~

Re: No title

おはようございます!
案外各所でバッテングセンターソウルでよく見かけます
でも入ったのは初めてでしたけどね
久しぶりのバッティング気持ちよかったです~

PAGETOP