おいしいデジカルビを薬水で食べた後
満腹だと渋る息子に

ソウルはまだこれからだ~!!
一喝!!(笑)

調べてあったバスにのり
10分ほど

降りた所はここ

順天郷大学病院
ってところ

写真: resize3495

あまり聞いたことがない所ですよね
このバス停

この道を真っ直ぐ行けばすぐそこが
漢江 そしてそこを超えるとすぐに 新沙


写真: resize3497

ここまで言ったから
わかる人いらっしゃるかな??

ここら辺はいわゆる
漢南洞 梨泰院のお隣

そして前回の旅行記でも
見かけましたこのお店
ありましたよ~!!
チョカルビ1.2Kgで27000wのお店!!

前回場所が うる覚えで
どこにあったのか定かでなかったのですが
やはり思った通りの場所にありました(笑)

ってか。。。
ここには入らないんです(爆)

写真: resize3498

このお店にも惹かれるんですが
やはりここはガマンガマン!!
さ~ドンドン歩いていきますよ~

写真: resize3500

すると。。。

お~ありましたありました!!
あの懐かしい(一か月ぶり)(笑)
オレンジの看板!!

その名も

ハンバン トッタ グイ


写真: resize3501


相変わらず外のオーブンで焼いているチキン
めっちゃおいしそうです!!


写真: resize3502

やっぱりガッツリ食べた後は
チメッでしょ~~!!

ってことで韓国といえばチキン
食事の後はビールとチキン
ってことを教えなければね( *´艸`)

でも前回と ちょっと違うのは

なんとここも路上に
椅子とテーブルをだしての
路上テラス状態(爆)

いいですね~

韓国人日本人もそしてアメリカ人
入り混じっての多国籍テーブル


写真: resize3504

席に着くや否や

アジュンマ~!!


メクチュ パリ メクチュ!! (ビール早く~!)

アジュンマ苦笑い

写真: resize3505

丁度 夜も更けてのチメッ
そしてこの雰囲気

いや~いいですね~と
ユナートラベル テンションMax!

するとまずはパンジャンから
3種類のつけダレと定番大根の甘酢漬け
そしてもやしのスープ

写真: resize3506

しばらくすると
来ましたね~

さ~さ~一日ご苦労様

ご苦労様ってっ振り返ってみると
ついた時からずーと食べっぱなしの感じ(爆)

でもそんなの関係な~い!!!

では

ウイハヨ~~~!!


写真: resize3509

多国籍軍の皆さんにも

ウイハヨ~!

写真: resize3508


く~ここのセンメクチュおいしいんですよね~
ク~って言葉しか
出てきません!!

っビール飲みながら
ビールのうんちくをたれていると
ご説明していると(笑)


来ましたよ来ましたよ~

ど~ん!!

写真: resize3510

く~これが食べたかったのです!!

ホントはカウボーイチキンも行きたかったのですが
さすがに遠いですしね
その代りといってはなんですが
最近はここにハマっています。

写真: resize3511


さすがに外で電気がないので
ちょっと暗いですが
めちゃおいしそう!!

あれだけ満腹
もう食べれない なんて言ってた
息子も
これは別腹のようで
バクバク食べてました~

そうだろう そうだろ~
チキンは別腹だからな

と満足げな私(笑)


写真: resize3512

アッという間になくなっちゃった!!( *´艸`)
ので。。。

次はこれを注文!

写真: resize3513

飲み屋での定番
イカの焼き物とピーナッツ!!

ビール何杯でも行けちゃいます~

途中 隣の韓国人のテーブルでは
お誕生日会が始まり

♪センイルチュッカハンミダ~が始まると

私たちそしてアメリカ人
たちも
みんなでこの歌を歌って
大盛り上がり!!

うちの息子も
なんかトイレ行ったら
韓国人のおじさんと英語で会話して
面白かったとのこと。

楽しい時間はあっという間に
過ぎていきます。

写真: resize3514

夏はこうやって外で食べるのがいいですよね~

今度ソウルに来られたら
この夏 外の即席テラス席で
気持ちいい外の風を感じながら
そして
チキンとビールを楽しみながら
夜を過ごすのも
いいかもしれませんよ!!

ハンバントンタックイ 
龍山区 漢南洞 618-6
02-797-8677
営業時間 18pm~2am
定休日 日曜
最寄駅 京義・中央線 ハンナム駅

こちらがDaumの地図→☆

写真: resize3359

詳しくは前回の私の記事を
みてくださいませ→☆

長かった一日目もこうやって
終わって行きました
っと普通は書きますよね( *´艸`)

しか~し

帰る途中 私たちを夢中にさせてしまった
ある施設にまたまた寄り道

夢中にさせてしまったところとは
一体。。。

次回へ続く!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。さすが多国籍の街の梨泰院のお隣の漢南洞、ここもインターナショナルですね~

ここは高級住宅街ではなくて、それでいて何かゆとりを感じる街ですよね!

ヨンミョンさん

ホント多国籍の街ですねこの辺り~
いい感じのお店もいっぱいあり住むにもいいような気がする地域でした!

No title

うわーーーー!!
外チキン!!この店そんなこともできるんですね!!!
相変わらず良い照り具合♪w
あ。。。食べたくなってきた。。ww
しかし、この店が2軒目なんですね。さすがっす!!

たっけんさん

こんにちは~ この店外で食べられたんですよ
ラッキー でも完全に道路塞いじゃっての路上テラス席(爆)
でもこの感じがいいんですよね~
いくらご飯食べても
チメッだからやはり2件目ですよね(^_-)-☆
別腹です( *´艸`)
相変わらずおいしかったです。たっけんさんここ教えていただいてありがとうございました!

チキン美味しそう(^○^)

こんにちは
ブログシェアさせていただきました
よろしくおねがいします(^○^)

Re: チキン美味しそう(^○^)

カトさん

こんにちは!
記事をシェアしていただきありがとうございました!!
これからも宜しくお願いいたします。

PAGETOP