ブラブラ歩いて
光化門広場にやってきました!
ここからの風景は
私めちゃっ好きなんですよ

正面に世宗大王の像景福宮
そして左奥に青瓦台
そして正面には北岳山がそびえ
右上の方は頭だけ
北漢山
そして左側上 上 上。。。。(汗)

おい!!
あれなんだ??

周りの人はまだ誰も気づいていない様子
写真左上北岳山の左側見えますでしょうか?・・

煙!!

写真: resize3468

ちょっとアップ

白っぽい煙なので見にくいかもしれませんが
確かに白煙が上がっているのが見えてます!

写真: resize3472

え??なにがあったの?
道を歩く人は
まったく気づいてない

でもちょっとあの煙は尋常でない!!
もしかして

ミサイルでも撃ち込まれたか?

ちょっとヤバくね~

こうやって歩いてる私たちには
まったく情報を知るすべもありません


写真: resize3470

見ているとどんどん白煙は大きく
なっています。

でも周りにいる人まったく気づかず
記念写真を撮ってVサイン

気づいていないのか
気にしないのか
←これかも

よくわかりませんが

こういう時は
離れるのが一番!!

さわらぬ神にたたりなし!(笑)

こんな煙を見ながら
次の場所に向かうバスに乗る
ユナートラベル


写真: resize3469

しかし一体何があったんでしょう

この夜この記事をリアル更新
アップしましたら
お友達のヨンミョンさんから
夕方
北岳山で山火事があったとの情報を
いただきました!

宿に帰ってからテレビ見ましたが
そんなニュースはやってなく
なんと日本からの情報が一番早かった
ってのがまた笑えるところです( *´艸`)

でもホント写真で見るより
相当大きい煙でしたので
ちょっとだけビビった
ユナートラベルでありました。

さてビビったところで
お腹も空いてきた??

次回はまたあるところに移動して
おいしいものを食べに行った記事です。
お楽しみに!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願いいたします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

火事でしたか

いや~びっくりですね
これってスクープなんじゃないかと(^^;
しかし、火事の原因がミサイルじゃないですよね(^^;

満作さん

ホントびっくりしました
たぶんこの写真撮ってる時はソウルでも一番早かったかも(笑)
隣に東亜日報があったのでっ持ち込めばよかったかな?( *´艸`)

No title

こんにちは。はいっ、そのヨンミョンです~

私もネットニュースで知ったんです(しかも日本の…)。死亡者はいないとまで報じられていましたが、韓国ではニュースになっていないとは…

青瓦台からも遠くないのに、これだから韓国は危機管理力が…

ヨンミョンさん

その節は情報いただきましてありがとうございました!
ネットニュースでやってたというのもまたおもしいろいですね
でも何せ青瓦台に近い所ですからね
そういえば前に青瓦台の上に小型飛行機が飛んでても気が付かないような
危機管理。。なんだかね~ですね

PAGETOP