スイーツでお腹いっぱいの
ユナートラベルご一行様

今度は市庁から光化門方面へ移動することに

市庁前の広場では
何かイベントをやってるようですが
時間も時間終わっているような感じでした。

写真: resize3462

ソウル農業博覧会??
よくわかりませんがそのような
イベントをやっていたようです。

写真: resize3461

でもこれよりまたすごいの
見つけちゃいましたwww

市庁広場の片隅で結構な人だかり
皆さん写真をバチバチ撮っています

なんだろうと近づいてみると。。。

写真: resize3459

このアジョッシ 同性愛禁止!!みたいなことを
大きな声で訴えてるようでした(笑)

笑えるのはアジョッシだけでなく
皆さんアジョッシと一緒に記念撮影
して喜んでいます(^^)
しかしいろんな方がいるもんです。


さてさてこういう方を横目に
光化門に向かいます。

そこで!!!
ちょっとおもしろいものを発見!!

皆さん信号待ちしているんですが
このお姉ちゃん
なんか不思議なものを持ってますね~

写真: resize3463

ちょっとアップで失礼させていただきます!

写真: resize3464

え??
なにこれ??
もしかしてセグウェイ??

でもちょっとが違うな~


信号がになったとたん
お姉ちゃんいきなり走り出します!!

写真: resize3465

うぉ~!!マジか(爆)
これはなに?
電動一輪車??

こんなの日本でも見たことない?
ソウルで流行ってるの??

トンセンに聞いても知らないっていってます

謎の電動一輪車

もっとゆっくり見たかったのですが
この一輪車オンニ
風のように去って行きました。

これいいけど結構スピード出てますので
歩道を走ると危ない気もしないではありませんが

そんなことより
これどこで買ったの??
って聞きたかったです(笑)


写真: resize3467

ソウル いろんなものが流行ってますね~
MERSをはじめ。。。(爆)


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援のクリックを
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

いろんな珍しいものがあるものですね。この広場は常に何かしらのイベントが行われているイメージです。

同性愛反対のアジョッシ、気持ちもわかります~

ヨンミョンさん

おはようございます
市庁前はと光化門広場はなにかかんかイベントやってますね
しかしアジョッシめっちゃ目立ってました(笑)

すごい

日本ならすぐ捕まっちゃいますね(笑)

ところで、隔離対象者に
なってませんよね(^^;

満作さん

こんなの使わず歩け!ッて感じですよね(笑)

私ですか?いまのところ免れてます もうすぐ2週間なので大丈夫そうです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Airwheel

こんにちは。調べてみました。これのようですね。
http://www.theairwheel.jp/

Tackさん

こんにちは~
こういうのだったんですね
ちょっと面白そうです!!

PAGETOP