ソウルより
第二弾の更新です

今日は またいい天気!
いい天気過ぎて
暑くて たまりません!

そんなソウルからちょいと抜け出して
国境近くの町に行ってみたのです。


resize0061.jpg 

トンセンとうちの息子が
一生懸命見てる先は
北朝鮮

約1.5Km先は
北何ですよ~

ここはあとで詳しくブログにのせますが
烏頭山統一展望台というところ


resize0064.jpg 

わたしは4年くらい前に行っているのですが
ここは今回どうしても
見たいという息子のリクエストに
答えてきた場所
いろいろ感じるものも
あったでしょうか

詳しくはまた後ほどとして



今回も何回乾杯したでしょう?(笑)



resize0060.jpg 

そんなソウル旅行の続き明日から
ゆっくり書いていこうと思いますので
また見てやってくださいませ~

さ~明日は5時半出発の強硬帰国

回もソウルめっちゃ楽しんできました!!!

今日もクリックの応援
よろしくお願いいた
します。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

烏頭山統一展望台、これは韓国の人でも行ける所なので日韓のグループで行くと良いですね。交通の便が悪いのが難点ですが…

息子さんも興味を示されたのではないでしょうか。しかももう成人なので乾杯も大丈夫ですから~

ヨンミョンさん

こんにちは~烏頭山統一展望台前行ったときはちょっと曇り気味で
北側はちょっと見えなかったんですが今回
はっきりと見えて労働している人までも見ることができました。
結構かぶりつきで見てましたね~(笑)

PAGETOP