ソウルより第一発目の
リアル更新です

さてまずはレートですよね

resize0049.jpg 

金浦の空港は20
明洞の大使館前の両替所は
写真の通り
892というレートでした

私前回5月の時は
912でしたので
ついに900切れ

う~んきびし~い!!

あとやはり心配は
MARSですよね

今回久しぶりにソウルトンセンと
一緒に歩いたのですが
何にでも
ケンチャナヨの韓国人が
こんなにマスクをして歩いてる姿
トンセンも私も初めて見たというくらいの
マスク率
これにはびっくりでありました。

もちろん私たちも
マスクに日本から持ち込んだ
手指用の消毒液
防備万全で歩いています


しかし私たち今回 何に驚いた といいますと
なんと下の写真見てください

青瓦台がある北岳山の向こう側から
大きな煙がたってるの見えますでしょうか??

resize0050_201506070059576fa.jpg 

ちょっとアップで見てみると

すごい煙!!

ちょっとやばくね~

もしかしたら
北からのミサイルでも落ちたか??


resize0051_20150607005958613.jpg 

マジでそう思える煙にちょっとばかり
ビビった私たち
でもちょっとただ事ではない感じは
しないでもないので
なにがあったのかちょっとあとで調べてみます。

そして一日目
またまたいっぱい食べて飲んで
帰ってきたのは午前様

でも
二日目も早いんですよね~

ソウルよりの第一弾

これにて。。。

今日も応援クリック
お願いいたします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

これって山火事だったようです。昨日のネットニュースで北岳山で山火事があったと書かれていました。

死者とかは出ていないようです。

ヨンミョンさん

こちらではあまりニュースでもやってなかったのか私が見てなかったからかぜんぜんしりませんでした~山火事だったんですね さすがヨンミョンさん情報が早い!

PAGETOP