いや~なんでこのタイミング??
ってな具合に
MARSなんて
感染が広がるのでしょうね!

ムカつきながら
本日から行ってまいります。



今回はなんとうちの息子との
2人旅

小学生の時までは一緒に
韓国旅行したのですが
それ以降はさすがに
親の旅行にはついてきませんよね

ってか~私のスケジュールが
ハードなので
歩くのもう嫌!!
ってことでそれ以来は
ついてこなくて
どうでしょう今 二十歳なので
彼にとっては10年ぶりの韓国

その韓国で今こんな感染症が。。。(笑)

タイミングの悪い親子です(爆)

さて今回はまた息子のリクエストもあり
ソウル市内からちょっと抜けだし
あるところ見学に行く予定

さてどうなりますやらこの旅行

ユナー親子の旅が始まります。

ってか

久しぶりユナートラベル身内編?(笑)


またリアル更新もしていきますので
見てくださいね~

1433507684340.jpg 

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20歳になる息子さんがいらしたとは!!!
息子さんも頼もしいお父さんとの旅を楽しみにしていらっしゃるでしょうね。
2人でチメッ!とか、パッピンスとか?(笑)
微笑ましい旅になりそうです。
MERSになんぞ負けずに、気を付けて楽しい旅を。

いってらっしゃい~

どうか ご無事で(´;ω;`)笑

息子さんと ソウル飲み♪楽しみですね!!
リアル更新も 期待してます~

ビョンさん

そうなんですよ こんな息子がいるんです(笑)たぶん今回は珍道中必至 また笑える話しブログに書けると思いますのでまたよろしくお願いします。

ぶじゃさん

大変な時期に訪韓(笑)タイミングが悪いですが楽しんできまーす!

No title

おはようございます!!

ユナーさん気を付けて!!!
美味しいものたくさん食べてきてくださいね~♪
漢南洞のチキンもぜひ!!w

僕も、、、

お久しぶりです!!!大分のNAKAです。
僕も不安ながらに、今日から韓国です。
釜山なので、、、ちょっとだけ安心していますが、マスクと防菌シートは購入しての、、、旅行です!!!
ソウルの情報を教えてくださいね〜!!!

たっけんさん

いま飛行機の中でーす 楽しんできまーす 今回あそこ行けたらいいんですが~

NAKAさん

お~いま釜山なんですね
まだ釜山は大丈夫なんでしょうね
お互い気をつけて楽しみましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マスクに手洗いうがい!抵抗力があれば、まず感染しても重症化しないので、美味しい物食べて体力つけて下さいね!
ユナートラベル楽しみにします

No title

こんにちはぁ~

10年ぶりでの親子で韓国ですか!
家の息子はもう24歳、大学6年生なんです。数年前にも扶余旅行しましたよ~

happyさん

カンペキ完全防備できていますがソウルの人は緩いですね
おいしいもの食べて楽しんできます!

ヨンミョンさん

ひさしぶりの二人旅行楽しんでますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP