今日はなんと久しぶりの
リアル更新!!
私大阪に来ています!!
なんと大阪何年振り??
たぶん10年ぶり??

まず私大阪といえば
ここでしょう~ということで
↓↓↓


写真:

最近グリコの看板LEDになったんですよね
一度見たかったんですが昼間なので
背景変わりませんね(笑)

さて何し大阪に来たかといいますと
飲みに来たんです(笑)
ってかブログのお友達
ヘンリーポートさんと
鶴橋で飲みましょう!!
ということで鶴橋で待ち合わせ


写真: 1432996535081

私東京のコリアンタウン新大久保には
行ったことはあるのですが
大阪のコリアンタウン
鶴橋は行ったことがないので
ヘンリーさんにお願いして鶴橋を
リクエスト

詳しくはまた後ほどブログ詳しく書きますが
またコリアンタウンでも
コアなところに
連れて行ってもらい
そこで飲み会?
ヘンリーさんのお友達
えみさんも合流して
お約束の
ウイハヨ~
(日本でもするのかよ|д゚))

写真: 1432996536597

パジョンを
つまみにビール何本飲んだことでしょう(笑)

写真: 1432996537167

飲んでるのかしゃべってるのか
わけがわからないくらい(爆)

そしていろいろ鶴橋の商店街を
案内していただき
ほんと楽しかったです。

そしてキムチサンドで有名な
喫茶店に連れてい行っていただき
有名なキムチサンド食べました!!

写真: 1432996593300

これが有名なキムチサンド!!
最初マジ??と思いましたが
食べてみると
結構いけるんです!!
そんなキムチキムチしてなく
意外といえば失礼ですが
結構いけました!


写真:


キムチサンドを食べた後も
またまたガード下の飲み屋さんで
なんとコブクロの刺身??
生コブクロを肴にまたビール

昼からどんだけ飲むのでしょう(笑)

写真:

いや~時間を見れば昼11時から
午後4時まで食べて飲んでしゃべっての
三人飲み会
いや~楽しい時間でした

ヘンリーさん えみさん
楽しい時間ありがとうございました!!

って普通ここで終わりますよね~
でも終わらないのが
私ユナー

なんとこの後
神戸に移動!!

ある方たちとまた飲み会
お前どんだけ飲んでるんだ~って
聞こえてきそうです(笑)

その模様はまた後ほど。。

みなさん ほんと楽しい時間
ありがとうございました!!

ユナー大阪・神戸遠征
リアル更新でした。

酔っぱらったままブログ更新してるので
文章ちょっとおかしなところあると思いますが
ご容赦のほど(笑)

あ~眠い~(笑)

本日も応援クリック
お願いたします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユナーさん、昨日はありがとうございました!
どんどんビール、空けちゃいましたね(笑)
今日の体調は大丈夫ですか⁇
今日どこに行かれたのか、記事楽しみにしてますね〜(^_^)
久々の名古屋弁でしたので、懐かしい時間になりました(笑)
またよろしければ、大阪来てくださいね〜。
シルバーウィークのソウル、めっちゃ楽しみです♪

えみさん

えみさんこんにちは~
こちらこそ昨日は楽しい時間ありがとうございました(^_^)ノ
しかし昼間っからどれだけ飲んだのでしょうね(笑) でも時間のすぎるのも忘れるくらい楽しかったです!
また一緒に飲みましょうね
ソウル楽しみですね~(≧▽≦)

今日は飲みすぎたのでおとなしく名古屋に帰ります(笑)

No title

こんにちは。日本国内からのリアル更新とはめちゃ珍しいではないですか~

しかも鶴嘴でお昼から飲んでさらに神戸に移動とはすごすぎですね!

あ~、また韓国料理が食べたくなってきました…

ヨンミョンさん

おはようございます いや~関西方面めっちゃ久しぶりに行ってきました
そして念願の鶴橋コリアンタウン~コアなところでいいですね
そして夜は神戸で飲み会どちらも楽しくて時間が経つのを忘れてしまうほどでした。

No title

え!
ユナーさん大阪&神戸に来てたんですか〜
神戸のオフ会には参加するはずが予定が入って行けなくて。。。
お会いしたかったのに残念でした

とらねこさん

私とらねこさん来るって聞いていたので
ホント楽しみにしてたんですよ~(笑)
中川ちゃんも一緒だったのでホント残念です!
また次誘ってくださいね
名古屋にもおいでください!!

No title

ユナーさんが大阪にいる頃、私も大阪にいたかもしれないです。私もグリコの看板の前で写真撮りました〜看板の電光がLEDに変わってたことは知りませんでした!キムチサンドおいしそうですね!

mikiさん

え~??そうだったんですか??
偶然グリコの看板の前であったら大笑いでしたね(^^)
そうそう鶴橋も面白かったです!!キムチサンド結構イケました!!

PAGETOP