おいし~いチキンを堪能したのち
あたりはさすがに夕闇が迫って来ました。

またまた今度もバスの乗って移動
そして降りたったところはここ

↓↓↓

写真: resize3357


正面にソルビンが見えていますね~
お分かりの方たくさんいらっしゃいますね
そうここは東大門

今回は去年見損ねていた
あるものを見にやってきたのです。

DDPがきれいに見えてます!


写真: resize3358

丁度 夕暮れ時
空もブルーから黒に変わっていく感じ
いいですね~雰囲気!!

写真: resize3361

しかしホントこの建物
宇宙船みたいですごい迫力
夕暮れの中に浮き上がる姿はまた圧巻です。

写真: resize3363

中に入るとタヨバスが展示してありました。
いろんな方がソウル市内でよく見るよ~
って言われていますが私2.3回しか
見たことないんです((+_+))

写真: resize3364

さてここへ来たのは
去年見損なった
LEDの薔薇がまた展示再開した
ということで
行ってみることにしたんです。


しかしどこにあるのか??
前やってた場所へ行ってみると。。。。

写真: resize3367

あれ??影も形も ないじゃござんせんか」~(汗)
あれ~またやってる日にち間違えたか??
下に下りていくと

ありゃ~
ここでやってたんですね!!

写真: resize3376

周りはすごい人・人・人

その人をかき分けかき分け
近く寄ってみました
いや~幻想的な感じ素敵です!

写真: resize3382

下に降りて近くで
見ることにします。

写真: resize3369


そういえばせっかく
ネオ一眼のカメラなので
ちょっとそれっぽく撮ってみました(笑)

雰囲気わかるでしょうか?




写真: resize3370


私が写すと
薔薇じゃなくて 
仏さんの
蓮の花じゃね??って言ってるのは
どなたですか?(笑)

写真: resize3384


遠くにLOTTE FITTINも見えています。


写真: resize3389


こうやってカメラで撮ると
一段と幻想的

写真: resize3392

実際見た感じとまた違った光景が
ファインダーの中で広がります。

写真: resize3373

しかしホントこれだけのLEDの薔薇

圧巻です!!

写真: resize3394


このLEDの薔薇
来年までやるそうなんで
東大門にいらっしゃるときは
ちょっとチェックしてみても
いいかもしれませんね。

でもこの夜も寒くなってきました~
5月だというのに~!!

写真: resize3372


東大門デザインプラザ LEDばら園

日程
2015年04月18日(土) ~ 2016年02月29日(月)

時間
日没後(19:00)~22:00



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。このLEDの薔薇は有名ですよね。こんな長い期間やっているとは私も見る機会があるかもしれません。

見方によっては薔薇というより蓮の花に見えないこともないのですが(笑)

ヨンミョンさん

こんにちは~ここは来年までやるようなので
見れる機会は多いですよね
そういえば蓮にみえるでしょ(笑)

PAGETOP