さてさて
5/24のブログパクリ事件
その後どうなったかと
思われている方いらっしゃると思います。


その記事はこちら→☆

あれから皆さんからのたくさんの
暖かいコメント
ブログにもFBそしてTwitter等々
ホントいっぱいいただきまして
ありがとうございました。


で。。。あの野郎(笑)
あの後どうするかな??
思い私のブログのパクられた
ページに行ってみました。

すると。。。。


写真: resize3353

おっ!記事が存在しません
ってことは削除したということですね!

naverにも通報しましたし
いくつものブログのコメント欄に
削除しろとのコメント
入れましたしね

これでいったんは終息かと思いきや
記事のURLからではなく
こいつのブログのホームから
見てみると
どうもコメントした記事だけ消したみたい
そして
まさかと思いきや

なんとしゃーしゃーと
新たに更新してる記事があるではないですか!!


その記事はパクリかどうかはわかりませんが。。。

ただページをいくつか見てみると
こういう記事もまだたくさんあって

これも私の知りあいの
有名ブロガーさんの記事のパクリ


この記事はこちら→☆

この記事がそうなんですが
赤で囲っているところ数字で32と
書いてありますが
これがどうもこのブログの記事数
ここをちょいとクリック



写真: resize3354

すると ずら~と
記事が出てきますね
それをちょっと見てみれば
まだまだパクったらしき記事が
たくさん残っているようです。



写真: resize3355

前回の時も
私の記事を見てあるブロガーさんが
自分のだ!!
気づかれたこともいくつかあるので
もしこの記事の中で
知ってる記事があったら
できれば教えてあげてください

まだまだ対策は取っているので
これからもこれからどうなるか
見ていただければと思います。

これがパクリ野郎の
ブログのホームのところ→☆

記事は消してもホームは消せませんから(笑)

しかし
NAVER
登録した人しかコメントできないのは
困っちゃいますね



-----------------------------------------------------------------------------------

追記

5/27現在確認してみると

他の方のパクった記事
全部スッキリ削除してありました!

よっしゃ~!!

全面勝利!!

これでとりあえず一旦

終息宣言!!

でもこういうのはホント嫌ですね
いい勉強になったということです。

この人もこれからはホント 人の記事を
コピーすることは絶対やめていただきたい!!


そう思いながら
この事件

一件落着!!


そして最後に
この事件色々と裏で尽力を尽くしてくれた
ソウルトンセンにこの場を借りて
改めてお礼を申しあげます!!
ありがとう!!



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日もこんな奴には負けないように
応援クリックお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。そして勝利、おめでとうございます!

しかしこのパクリブロガーさんは何が目的だったのでしょうか。書いたお店からの謝礼狙いだとは思えないのですが…

人の記事をパクって何が楽しいのでしょうね~

ヨンミョンさん

おはようございます
実は昨夜パクリブロガーさんから謝罪のコメントがきました(非公開)ですが
普通謝罪なんかかしないと思われますのでま~一応の常識はある人のようです。(人のブログパクるのは常識ないですが)
これで一応一件落着ですがもうこういうことは二度とやめていただきたいですよね。

PAGETOP