またまた汝矣島から移動です

今回着いた先は
地下鉄3号線 新沙駅
前回の旅行でもLINEショップに行くため
この新沙に来たんですが
それに続いて今回も連続でやって来たのです!

写真: resize3309

今回は何しに来たのか??
といいますと
前回LINEショップの帰りに
ちょっと気になるパッピンス屋さんを発見
しかしその時は まだその後の予定があったので
泣く泣くあきらめ
必ずや次回リベンジ!!
決めてその場を去ったのです。

その記事はこちら→☆

写真: resize3310

さ~いよいよリベンジするときが来たのです。
新沙駅を降り
カロスキルに向かってズンズン進むのです!!(笑)

写真: resize3312


そして着きましたよ~
リベンジするお店!!

そのお店は 

ホミビン!!


写真: resize3313

最初漢字で書いてあるので
なんて書いてあるのか
わかりませんでした(笑)

ここはソウルでも最近話題の
台湾風パッピンスといったところでしょうか?
最近では最大手のソルビンに迫る勢いの
出店数人気だということ

そこまで言うならこのユナーさん
食べないわけにはいきません!!


写真: resize3314


さすがカロスキル店
やはり店内は満員満席
でもとりあえず注文だけして
席が空くのを待ってました。

するとさすがにお客の回転は早いみたいでしたが
なかなか空かない


写真: resize3316

すっと席を立つ人を発見!!すかさず
伝票を放り投げて席ゲット(爆)


写真: resize3315

さ~今回食べるのは

これですこれ!!

↓↓↓

写真: resize3317

マンゴーも捨てがたかったのですが
やはり一番最初は
チョコから
ということでチョコを注文!!
氷の独特の形状がおいしそうです~


写真: resize3319

横にはチョコブラウニーのケーキ
なんとバナナ
上にはアーモンドと
この赤いの何でしょ??(笑)
がトッピング

さてさてそんなことより実食!!

写真: resize3321

く~!!

またまた面白い食感
そして濃厚な感じ
ちょっとたまりませんね!!

ソルビン
カカオグリーンとはまた
一線を画した食感

最近人気急上昇の意味が
わかります。

チョコ以外にも
いろんな種類のパッピンスがあり
店内見渡すと皆さん
いろんなパッピンス食べられていました。

しかし
ちょっとこれはになりそう!!

このお店そういえば明洞にもありましたね

もしこのお店
見つけたときは
ちょっと入ってみてください
 
面白い食感が癖になりますよ。。



ホミビン
住所ソウル市 江南区(カンナムク) 新沙洞(シンサドン) 536-18
住所(韓国語)서울시 강남구 신사동 536-18 2층/서울시 강남구 도산대로13길 19 2층
電話番号02-586-5332
営業時間11:00~23:00
休業日年中無休

resize3357.jpg 

ソウルナビさんの記事にもあります
その記事はこちら→☆


カロスキルついでに
LINEショップ
もちょっと覗いてきました


写真: resize3322

ま~すごい人

写真: resize3324

でもここに入るとなんだワクワクしちゃいます(笑)

写真: resize3327

このカチューシャかわいい~!!
なかなか日本ではこれ付けて歩くの
キツそうですが(笑)

写真: resize3325

いろんなバージョンがあるようです。

写真: resize3329

さてさてそろそろ次のところへ行かなきゃ
ならない時間

今回は サクッとショップを見て
撤収!!

さ~お腹も結構空いてきた夕暮れ時
どこへ向かうのか

次回めっちゃおいしい

チ〇ン屋さんへ
行くことに
ここあまり知られていないので
今から紹介するの楽しみです!!

ではその模様は次回へと

つづく!!


 今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願いしたします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ホミピン実はとても気になってまして。
food_koreaというinstagramでも上がってて、是非いきたいと思ってました。新沙駅に有るんですね。次回ソウルの際は行きたいと思います。チョコも美味しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。台湾系かき氷の世界進出はすごいですね。

一昨年の夏に台湾で私が訪れた「アイスモンスター」が先月日本に進出しましたし、パッピンスの国の韓国にも進出とは…

この氷の形状は確かに台湾風ですね~

fujikoさん

ホミビン私もずーと気になってたお店でした
でも期待を裏切らないピンス美味しかったですよ~
この店確か明洞にもありますよ
今度行かれる時是非行ってくださいね!!
リンクありがとうございます!

ヨンミョンさん

こんばんは今台湾系のピンスブームになりかけてますね
見た目も美味しそうですが食べてもめっちゃおいしいです。
私もマイブームになりそうかも((^_-)-☆

PAGETOP