おいし~いチキンをいただいて
めっちゃ満足のユナー
さてホテルに向かおうか??

な~んてことあるわけないですよね!!

食事をしたってことは。。。
食後のスイーツ!!

ソウルに来た時は
食事が終わったらスイーツってのが
セットですから(爆)

っという訳で
向かった先はここ

↓↓↓

写真: resize2985

やっぱり明洞ですよね~
昼間は閑散としていた
金曜の明洞
やはりになると違いますね

日本の連休も中国の連休
終わったあとということで
日本語も中国語もそんなに聞こえてきません

久しぶりですねこういう明洞(笑)


写真: resize2991

やはり何だかんだ言っても明洞
ここに来るとテンション上がっちゃいます!!

なんかまた変なの?(笑)
売ってますよ!!

写真: resize2987

なんでしょうこれ??

写真: resize2986

なになに??
ミョンドン ピザマリ

ピザマリって何なの??

絵を見る限りですは
トルティーヤっみたいなものか??

よくよく見てみてら
クレープの生地
野菜とかを巻いて売ってるみたい
どちらかといえば
クレープの野菜巻き(笑)
ってい感じかな??

結構並んでましたが
並んでまで食べたいかな?これ(爆)

写真: resize2989

さてさて
屋台を見ながらブラブラして
着いた先!

ました!!

今年に入ってリピ3回目!!

写真: resize2992

おなじみのカカオグリーン

今回こそ
この写真のを食べてやろうと
思ってお店へ突撃!!

写真: resize2998

夜の9時過ぎってことで
お店は空いてましたね

ここに来ると不思議なことに
毎回同じ席が空いているのです。

写真: resize2996


このカカオグリーンに来ますと
必ず頼んでしまうのは
トリプルチョコレートピンス

前回の記事はにも載ってます
その記事はこちら→

今回もいつものモンスターピンス
トリプルチョコレートピンスの誘惑が
ありましたが
毎回同じもの食べてちゃいかんと思い
今回はあの入口のディスプレーの
ケーキ?を食べようと思い
レジへ

そこでメニューを見ちゃったのが
そもそも間違い!!(笑)

またおいしそうな
ピンス見つけちゃいました!!

どうする?どうする?
ケーキピンスか?

迷ってる間に後ろに何人か
注文待ちの人が。。。

え~い 今回はこれだ!!(笑)

↓↓↓


写真: resize3294


名前???

なんと!!

思い出せません(爆)

キャラメル何とか???
(逆に知ってる方教えてください(笑))

メニューの写真に
思わず反応しちゃいました!!

でもね。。。


これまた当たり!!

うま~い!!

おおきいコーヒー豆みたいなのも

何か昔お菓子であった
コーヒー味のもうちょっと小さい感じの
コーヒービート??でしたっけ
(知ってます?)
の味がして面白い

そしてキャラメルが
とろ~っと
かけてあるこのお姿

そして
トリプルチョコピンスのような
高さ!!


いや~ここでは
トリプルチョコレートピンスばかり
食べてましたが
他のもおいしかったです!!


写真: resize2995

なかなか奥が深い
カカオグリーン
また次回違うの食べてみたいです!!

あ~写真見てたら
食べたくなってきちゃいました~~( *´艸`)

皆様も是非どうぞ!!


redmango cacao green

住所
ソウル市中区明洞2街32-5
Tワールドビル 3F

営業時間
10:00-23:30(LO23:00)

年中無休






今日最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も皆様の熱き応援クリック
宜しくお願い致します

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

やはり明洞は賑やかで常に変化があるので、行くとどうしてもテンションが上がってしまいますよね。

今回は乙支路入口のあたりに少しだけ行っただけでしたが、それでも賑やかさは感じました。

20年ほど前は明洞はお昼から夕方まで、夜はほとんどのお店が閉まってしまう地域だったのですが、韓流ブームの頃から深夜まで営業しているお店が増えましたね。

まだまだ江南地区の繁華街に負けていませんね~

ヨンミョンさん

おはようございます
やはり明洞は明洞ですね ソウル来た!!って感じがするのは
明洞のこの人だかり見たときです。
江南はどうなっているんでしょう??
いつかゆっくりいきたいですが
イマイチわあつぃ浮いちゃいそうで(爆)

PAGETOP