景福宮で散々待たされた挙句
体が冷えきってしまった
もう夜の9時を廻って
お腹もグーグーずーっと行ってます(笑)

さてどこで食べようかと
ブラブラ市庁の方まで歩いてきました。

この辺り実は
北倉洞うまいもの横丁
という通りがありまして
いろんな飲み屋さんや食べ物屋さんが
いっぱい立並んでいる所

さてさてどこに入ろうかなと
キョロキョロしていたら

あるお店の看板が目に入りました
それはここ

ドンチキン

↓↓↓

写真: resize2975

なんてことない普通のチキン屋??
っと思いきや

このディスプレ―!!

ちょっとめっちゃおいしそう!!
私 まったくチーラーではないんですが
最近チーズものばかり食べているような。。。(笑)

そしてこのチキン
ローストって書いてあるので
これまた点数高い!!

即決定!!

写真: 1431557787107

中は結構空いていましたね
花金だというのに(笑)

でもざわついてるより
こうやってゆっくり静かなところで食べるのも
いいかも( *´艸`)

お店の感じはこのよいうな感じでした。

写真: resize2977

知らべてみると
このお店
ソウル市内にも何店舗もある
チェーン店らしいです。

写真: resize2978


さてさて感じのいいアジュンマ
メニューをもってきてくれました。

ローストチキンもありますが
しっかり揚げてあるフライドチキンもあるようです。

しかし私はこれ

骨なしチーズローストチキン!!
と オベ!(生ビール500mL)

写真: 1431557787684

お~ここの生ビールはMAXのようです

キンキンに冷えていてむっちゃおいしい!!
たまらんです!!

写真: resize2979

さてさてスマホを充電しながら
チキンが来るのを待ちます。

やはりローストということもあり
少々待たされましたが
おいしそうなものは

どれだけでも待てるんですよね(爆)

てなことを言ってるうちに

うひょ~

チキンやってきましたよ~!!

どうです?この写真!!
ちょっと
やられちゃうでしょう!( *´艸`)

写真: resize2980

よ~くローストされたチキンに
濃厚そうなチーズがトロ―リ!!

写真: resize2981

めちゃウマ!!

だけど気づきました!
ここチーズめっちゃおいしい!!

どこかのチキン屋のチーズって
普通のプロセスチーズ
みじん切り?にして
ただ乗っけてるだけ
チーズならなんでもいいんだろ??
見たいなお店がが多い中

ここのチーズは
抜群にコクがあるチーズ

これはちょっとイケますね!!


写真: resize2983

お肉も香ばしくそして

柔らかい~!!

これ淑大のスイーツ屋も
そうでしたが
ここのチキン屋も
ユナー チキン屋ランキング
確実にベスト3に入るチキン

年末のチキン選手権の
(いつからそんな選手権あったんの?)(爆)
上半期優勝候補ナンバーワンですね

これは自信をもって
おすすめしたい!!

場所も明洞や南大門からすぐの立地

地図を載せておきますので
是非これは!と思われた方
行ってみて下さい。


resize3293.jpg

resize3292.jpg 

店名 ドンチキン 

住所とか営業時間
あまりにおいしくて確認するの
忘れていました(笑)


追記

ブログのお友達
ヨワンさんが住所と電話番号調べていただいたので掲載します
ありがとうございました!!


서울 중구 남대문로1길 33
[지번] 서울 중구 북창동 19-4번지
02-755-3647

HP http://donchicken.co.kr/donchicken/sub/main.php






とりあえず市庁の近く
いわゆる
北倉洞うまいもん横丁
というところにあります。

みなさんお試しを!!



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も皆さんの熱き応援クリック
宜しくお願いいます。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

うわーーーやられますね!!このチキン!!
私、チーラーなのでたまりません!!
ビールとチキンはもはや
無限リピートです!!!

No title

こんにちは。1回の旅でこれまでのベスト3に入るチキン屋さんに2店も巡り合えるとはやはりユナーさん、持ってますね~

MAXの生メクチュ、しかもオベとは珍しいのではないでしょうか?

たっけんさん

こんにちは~
いいでしょ!!これ(笑)
ローストのチキンにチーズ!!
黄金コンビですよね
何せここチーズがおいしいんです!!
マジで(爆)
是非一度どうぞ!!

ヨンミョンさん

こんにちは~
今回は食べ物に関しては大当たりでした!!
まいかいこういう風だといいんですけどね( *´艸`)
Maxはの生はおいしいですね
でもCASSが圧倒的に多い感じもしますよね!!

美味しそう!

ユナーさん、こんばんは(*^^*)

すごく美味しそうなチキン!
私も食べた〜い!!

という訳で調べてみました。



돈치킨

서울 중구 남대문로1길 33
[지번] 서울 중구 북창동 19-4번지
02-755-3647

HP http://donchicken.co.kr/donchicken/sub/main.php
ですね。

来月訪韓時に行きたいな〜

うまそ~

これは間違いないですね
チーズも子供好きなので
次回訪問決定です(笑)
情報ありがとうございます

ヨワンさん

ヨワンさん わざわざ調べていただいたんですね ありがとうございます
このチキンちょっとおすすめです
ローストのチキンにチーズってあまりないですよね
今度行かれたときは是非行ってみてくださいませ

住所と地図ブログに追加させていただきますね
ありがとうございました!

満作さん

おはようございます
ここ場所も市庁ですしいいでしょ~
ここのチーズがまたほかのところより
おいしいんです
是非次回行ってみてください!!
激おすすめです!

PAGETOP