後30分後とアナウンスがあった
景福宮の
3Dデジタルマッピング

当初は夜8時からと聞いていたのですが
なんだか始まったのは
ミュージカル風の舞踊ショー(笑)

もう始まるか?もう始まるか?と思い
北風がビュービュー吹き抜けるこの広場で
今か今かと待ち続けて
約40分

そして終わったらすぐ始まるもんだと
思いきや。。。

今から30分後に始めます の
アナウンス(泣)

ってことは
9時過ぎるじゃんか~!!

こっちとら~夕飯も食ってない
食べてないつ~のに
それは ないんじゃあ~りません??


しばらく待っていたら

なんとリハーサルの点灯が始まってます


写真: resize2955

おいおい楽しみにしてるのに
いきなりネタばらしちゃうの??
ってことで
ここでさすがに寒くて待ってられないので
3Dマッピング鑑賞はヤメ~(爆)

皆さんから
おいおいって声が聞こえてきそうです(笑)

だってリハでほとんどわかってしまったんですもの~

でも~!!
その模様は写真ばっちり
撮ってきましたので

そちらでご覧くださいませ~

本番とは音楽が流れてているか
流れていないかの違いだけですので(笑)

いろんなパターンがあるようです。


写真: resize2957

ブラック景福宮!!
なんとなく雰囲気ありますね~

写真: resize2960

重々しい感じがまたいい感じ!!



そして今度は一転

レインボー景福宮!

写真: resize2959


アップで見るとまた見事!!


写真: resize2961

次は少し離れた全体像
近くで見てもきれいでしたが
こうやって離れてみても
また趣が違って見えますね


写真: resize2963


といいながらゆっくり景福宮を後にするのでありました( *´艸`)


写真: resize2966

夜の光化門も昼間と違った
趣が素敵ですね。

その光化門からデジタルマッピングを
写してみました。

写真: resize2967

なかなかこのアングルでの写真はないと思うので
じっくり見てやってくださいませ!

丁度 外には
今週から始まる
燃灯祝祭のPRの塔が
明るいライトアップで輝いていました


写真: resize2968

このショットもちょっとお気に入り

↓↓↓


写真: resize2974

思いがけない寒さと
スケジュールのあいまいさで
体が冷えきってしまったユナー

このままでは風邪ひいちゃう~!!
ガソリン(酒)を入れなくちゃ!と

この後 夕闇のネオン街に消えていく
ユナーでありました(笑) 



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も皆様の熱い応援クリック
宜しくお願い致します!!

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リハーサル(笑)

いや、音楽なくても 十分ですよ。
レインボ~ 素敵♪ 引きで見ても良いですね~。ありがとうございます!!

体が冷えちゃって メクチュが飲めませんねぇ(笑)
ここは グビッとソジュですか~?

ふぁじゃさん

さすがにこの時後30分まつのは辛かったです(笑)
でも十分リハでわかったのでいいかなって(^_^)
この後ですか~
センメクチュ飲みましたよ(爆)
めっちゃおいしいチキン屋で
是非記事見て下さいね(・ω<)

No title

こんばんはです~

そうでしたか、本番は諦めてリハだけ漢学、あとはガソリンを給油しに…

良い選択だと思います。時間がかかりすぎですよね~

ヨンミョンさん

こんばんは~
待ってる時間にガス欠になりそうだったので(笑)
給油をちょっと早めました!!
この時はほんrと寒すぎでした!

爆‼︎

いや〜もうユナーさんの
心の動きが手に取るように〜(笑)
気が合うなぁ〜と思わず電車で
にやけてしまいました(^^)

私も、折角なら座って見たいから
早速スタンバイして、キャーキャー喜んで
10分踊りが続いたあたりで、ん?…
ってなるだろうな〜
でもプロジェクション〜見るまでは
と頑張ってしまうと思う!

で、頑張ったあげくに休憩 ( ̄◇ ̄;)

リハ見れたら絶対私も帰りますよ!

舞踊をそんなに…貴重なレポありがとございます〜


ばじーじょさん

こんにちは(^^)/
ウケました??(笑)
いつもは結構ガマンするタイプなんですが
何せこの時間気温が一気に下がって風もビューっビュー
おまけにすぐおわると思った舞踊
40分もやりやがるやられるので
さすがにガマンできずおまけにリハでほとんどわかってしまったということもあって
泣く泣く断念したんです

また電車の中でにやけてしまうような記事
頑張って書いていきますね(爆)

PAGETOP