おいしいお昼ご飯も食べて
大満足の私
帰りはバスには乗らず
歩いて地下鉄の駅を目指します。

淑大のメイン通り
やはり女子大通りという感じで
通りのお店も
おしゃれなお店が沢山です!


写真: resize2864

そして目につくのは
やはりスイーツ系統のお店
食べたことのないスイーツに
やはりがいってしまいます(笑)

写真: resize2862

これは何でしょうね??
チュロス系のお菓子なんでしょうが
このチュロスは直線のようです!!

写真: resize2863

そしてここは何でしょう?


写真: resize2866

またまたおいしいそうなスイーツですね!
マカロンにアイスがはさんであるのかな?
この通りはホント甘いもの通りの様相
私一日この通りで食べ歩きもいいかなっと
一瞬思うのでありました(爆)

さてこの通り
あちこちにカーネーションを売ってる光景を
目にしました

日本では母の日
韓国では両親の日というらしいですが
やはり送る花はカーネションなんですね

写真: resize2865

こういう店先での販売もあリますが
露店で売ってる花束もたくさんありました

さてそうやって淑大の通りを歩いていると
なにあれ??というものが
目に飛び込んできました!!


写真: resize2867

あれに見えるは しあわせバターじゃ 
ござんせんか!!
最近日本ではめっきり見なくなったんですが
こんなところで売ってるとはびっくり!

写真: resize2868

そういえばいまだに私
ハニーバターチップ
お目にかかったことがなく
今回も実はことあるごとに
コンビン二に寄ったんですが
結局巡り会うことができず
いつになったら食べれるのか??
私にとっては幻のポテチとなっています。


さてさてこうやって
歩いていくうちに

見つけちゃいました!!

この店の前に立ち止まり
私の視線を釘づけ!!


写真: resize2869

これは食べてみたいっていうか
行きのバスの中から見かけて
これは絶対チェックせねば!!
と目を付けていたお店
果たしてこの店に

入る のか 否か

次回の更新をお楽しみに!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ここはまるでミニ梨大みたいですね。さすが女子大のお膝元といった感じです。

誠信女子大や同徳女子大の近くもこんな感じの雰囲気です。って、私が韓国の女子大マニアみたいになってしまっていますね…

私もハニーバターチップはいまだに発見できていません。コンビニに入るごとにそれとなく探してはいるのですが…

ヨンミョンさん

こんにちは~やはり女子大がある一帯はよく似ていますね
女子大廻りマニアのヨンミョンさんが言われるのなら」間違いはないです(笑)
ハニーバターチップ今年中には食べたいですね!

こんばんは~

リアル更新!!今行ってらっしゃるんですか~^0^
いいですね~

日本で売ってる期間限定ハニーバターチップ食べましたが、韓国で品薄になったとTVでやっていたのと同じ味ですかね~美味しいですよ^^

ケロケロさん

こんにちは~
今回は5/8-10までの旅行でした!
日本ではしあわせバター食べましたが
もう発売から1年以上たつのにソウルで食べられていません
コンビニでもないんですよね~
いつになったら食べれるのか??
早開く食べたいです~

PAGETOP