ソウルより第2弾リアル更新です
二日目はまたまたすごいところに
行ってきましたよん!

リアル的にはフェースブックで
逐一ご報告させてもらいましたので
前はいったいどこに行ってるのか??
と みなさん思っているんでしょうね?(笑)

さて下の写真から見てください


なんとパリのエッフェル塔


写真: resize0030

そしてイタリアはピサの斜塔
こんなに近くで見れるなんて
信じられません(笑)

写真: resize0031

サクラダではなく

サグラダファミリアも見れちゃいました

写真: resize0033

そして今度はアメリカに渡り
ホワイトハウス
オ○マ大統領と会談!!(爆)

ついでにニューヨークまで足を延ばし。。。

写真: resize0036

エンパイヤステートビル
を見学

何やら一番てっぺんに
何かいるようですが
気にすることもなく(笑)


写真: resize0039


自由の女神まで見学
何か後ろにアパート見たいのが
写っていますが
そんなささいなこと
気にしないでください!!(笑)

写真: resize0038

そして最後に
スペースシャトルの打ち上げ場まで!!


写真: resize0035

これだけの旅行を午前中にすましてしまう
私もすごいですが( *´艸`)j

ちなみに航空会社は
ナッツ航空ではなく

合井(ハプチョン)から
便名 レッドの200番という

バス型航空機で(爆)
行ってきたのです!

その模様はまた後ほど
くわ~しく お伝えしようと
思っております。

この後もまた盛りだくさんの
ところへ行ったのですが
一番印象的なのは
やはり夜の東大門
DDPのLEDの薔薇でしょうか!!

その模様もほんの少しだけ


写真: resize0046

去年の場所とはちょっと違うところでやってますので
行かれる時は お気をつけてください

昔の水門?址のところといえば
お判りでしょうか?

写真: resize0042


幻想的な風景 がそこにはありました!

写真: resize0044


ここはだいぶ先まで開催される予定だそうなので
見に行かれるといいかもしれませんね。

写真: resize0045

何か薔薇というより
仏さんの蓮の花に見えるのは
私だけでしょうか??

さてめっちゃ今日をかいつまんで
書きましたがこれ以外にも盛りだくさんの行程
足が痛くて大変でしたが
ほんと楽しい3日間でありました。

リアル更新 いかがだったでしょうか?
またこれから始まる
新シリーズ
こうご期待くださいませ!



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
明日から多分??
新しい旅行記始まるかと思いますので
また応援のクリック
よろしくお願いいたします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

やはりパソコンの威力、スマホでのリアル更新とはレベルが違いますね!

ここって聞いたことと写真を見たことはあるのですが、どこだったでしょうか?

それも後程わかるのですよね~

ヨンミョンさん

今帰ってきました!!
今回夜中に記事を書いたので眠くて眠くて睡魔との戦いでした
でもやはりpcのほうがブログは書きやすいです!
持っていったかいがありました
今回あまり睡眠時間取れなかったので
めっちゃ眠いです!!

PAGETOP