ゴールデンウィークも
終わりまして
っといってもまたすぐ週末

ってことで
充電器及びwifi
充電完了!

写真: resize2846

そしてカメラ&バック
点検ok!!

写真: resize2844

そしてそしてタブレットPC
の点検OK!!

写真: resize2845

なにやってるの??と思われるでしょうね??

そうなんです
今日から韓国行ってきま~す!(笑)

写真: resize2847

さて今回もどんな旅行になるのか
こうご期待!!
またソウルから
リアル更新しますので
お見逃しなく( *´艸`)

では行ってきま~す!!

今日も見ていただきありがとうございます・
本日からソウル楽しんできます
また応援クリックお願いいたします!

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて~

入れ違いでしたね(^^;
お気をつけて~

満作さん

入れ違いでしたか~今年中にはソウルで飲みたいです(^_^)v

No title

こんにちわ♪

今回はどんな旅行になるのか楽しみです!!
漢南洞のチキンもお時間ありましたら是非♪

No title

おぉ、最初の数行で予感できました!

数日前に私が荒らしたソウル、それを感じてきてください~

たっけんさん

漢南洞のチキン屋はいってきますね~!
でもまたすごいチキン屋見つけちゃいましたからホンデュチキンというのがあるお店
いけるかどうか分かりませんが行きましたら詳しくレポしますね(^_^)v

ヨンミョンさん

こんにちは~
そんなに荒らしてきまんですか?(笑)
よーく荒らしたところみてきまーす!

ゴールデンウイーク避けての渡韓はいいですね!空いてそう!
ちなみに、Wi-Fiルーターは、渡韓前に日本でレンタルされたものですか?(^^)

No title

ユナーさん 現地レポ楽しみにしています(*^_^*)
満喫して来て下さいね〜^_−☆

ブライアンさん

こんなソウルがすいているというか明洞なんてめっちゃ空いていて歩きやすかったです
案外この時期いいかも!
Wi-Fiはソウルのチングから借りています。

SAWAさん

ありがとうございます
目一杯まわって皆さんに面白い記事をおおくりしま~す。

No title

ユナーさん、うらやましいです!行ってらっしゃい。レポート楽しみにしています。

ミミオンマさん

初日から
全開です!!レボ楽しみにしててくださいね!

ウソでしょ!

うらやましすぎる!
チキンと美味しい鍋が食べたい〜

たしかにずいぶん機能的なリュックだなぁ
と思いましたよ、すぐ使うつもりでしたか(笑)

レポお待ちしてまーす

ばしーじよさん

あはは~リュックで何人の人が気づくかと思いましたが案外皆さんわからなかったですかね~
全力で楽しんでますよ(^_^)v

PAGETOP