私あまりお土産は買わないんですが
今回うちのオンニと一緒に行ったので
ちょいと久しぶりにお土産買っちゃいました

って言っても
ほとんど食べるものばかり
ほら~(笑)

↓↓↓


写真: 1430889944434

エゴマの醤油漬けは最近のおみやげの

鉄板!!

そして焼きキムチ!!

これごま油の香りがキムチとあって
本当に美味しいんですよ

マートなんかの大型店でも売ってますが
私はコンビニで売ってる小分けの 
この焼きキムチがお気に入り

一個1000wちょっとで買えますからね
これは私食べちゃいますが
絶好のバラマキお土産にしても
最適です!!
これはおすすめ


そして今回
カロスキルのLINEショップで
頼まれものと
衝動買いしてしまった
サリーのマグネット(爆)

写真: 1430889943686

こういうところに入ると
なにかしら買ってしまうんですよね(笑)
帰ってきていつもなんでこんなの買ったのだろう??
って思うこと多々!!

我が家の冷蔵庫に貼ってあります(笑)


そして今回一緒にお食事をした
日韓貧乏夫婦
というブログを書かれている
mikiさんからお土産いただいちゃいました!!

私お菓子ほとんど買わないので
メチャ嬉しいです!!

中でもこのホワイトパイがお気に入り!!

また今度見つけたら食べてみたいです

写真: 1430889943147

ッて言うことで今回のおみやげ全紹介でありました

もちろん帰ってから約3日で全部
食べちゃいました~(笑)

さ~今度は
どんなお菓子が出てるのかな??
今から楽しみです!!



今日も最後まで見ていただきありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
私はピンクの袋の말랑가우を買って来ました。
プチマイブーム(笑)これの白バージョンも美味しいです。

淑大入口のスンデクッパ行ってきましたよ(^_-)
安いし小綺麗で入りやすいですね、朝にはちょうどいいボリュームでした。
若い子もけっこう入ってました。
またいいお店ご紹介ください

ヘンボクさん

おはようございます!
韓国のお菓子ってあまり買わないんですが
結構おいしかったりしますよね

そういえば말랑가우の白バージョン
今度買ってみたいです!!

ケキョンスンデック行かれたのですね!!
結構スンデックのお店って入りにくい所が多いのですが
ここは入りやすいですよね
またこういったお店さがしてきま~す!!

No title

こんにちはぁ~

私は今回はロッテヤングプラザの方のショップに行きました。結局何も買いませんでしたが…

お土産はタバコとチョコパイのみでした~

ヨンミョンさん

こんにちは!
ヤングプラザということはLINEショップでしょうか?
お土産って私あまり買わないんですが
買うとなると結構悩みます(笑)

No title

実は私、ホワイトパイは食べた事がないので、今度は自分用にも買ってみまーす!

mikiさん

そうなんですね( *´艸`)
私も初めて食べましたがおいしかったです!!是非今度買ってみてくださいね!

PAGETOP