私 ふと気がついたらあるものを
たくさん集めていることがわかりました(笑)

それはリュック!!
それもソウルで購入したものばかり
そしてお値段どれも10000W(爆)

そんな私
またまた今度は
日本でリュック買っちゃいました(^_^;)

実はいろんな企画で
アマゾンのポイントが溜まっていて
何かいいものないかな??って
アマゾンを見ていた所
いいのがあったんですよ!!

っということで早速注文
横で。。。うちのオンニ
ちょっと~いくつリュック買えば気が済むの~!!
の声を振り切り

ポチっと注文!!

だって使い勝手がいいですもの~

ソウルではホント私 歩きに歩くので
リュックは必需品

年のせいか(笑)
去年はバスにリュック全部忘れてきたという
大失態もありましたが
やはり リュックは必需品

前はデザインだけで買ってましたが
今回は機能性収納性に重点に置き
慎重に選んだつもりであります(^o^)

さて頼んで中二日でやって来ましたよん
リュックちゃん!!


さ~恒例

開封の儀!!



写真: resize2114


お~結構思っていたよりは
がっちりした大きさ
結構でかい!!

写真: resize2115

でもデカイのはデカイなりに理由が
あるのであります!!
それは後ほどお話するってことで

まずは外見から

赤いタグがいいアクセント


写真: resize2116

そしてこのケース
なんとパソコン15~16インチまでの
ノートパソコンを収納できるんです!!

写真: resize2117

中を開けてみると
ちゃんとクッション材がついた仕切りがあり
pcを入れれるスペースが確保されています。

私最近ソウルに行くときは
pcを持っていってるのですが
(ブログ更新用に)
それは10.1インチのWindowsタブレット
なのでこの16インチまで入るリュックには
十分すぎるほどのスペース


写真: resize2120

うちには もう1台16インチの
大きめノートpcあるので
ちょっと本当にそんなにでかいpcが
入るのかどうなのか試しに入れてみました!


1430743617998.jpg 

お~本当に入るな~!!
ま~このでかいノートは持って行きませんが
いざというときはここに入るので
安心です!

そしてもう一つ前側のジップを開けると
いくつもポケットがついた
スペースがあります


写真: resize2121

そして上側には
小さなポケットが有り
これはなだろうと思えば
サングラスを入れれるスペース
ちょっとこれは便利かも!


写真: resize2122

後はベルトのところが
いろんな小物を引っ掛けられるようになっていました

私は多分メガネを引っ掛けて持とうかなって思ってます。

写真: resize2124

こんな感じになるでしょうか

写真: resize2123

そして優れ機能がもうひとつあって
ベルトのオレンジの部分みてください

写真: resize2118

このオレンジのところで
長さを変えれるわけですが
普通アジャストすると
余分なベルトがビロ~ンとなるわけですが
これはマジックテープがついたベルトで
それを小さくまとめれるみたい

こんな感じ

↓↓↓

写真: resize2119

たっぷりの収納
そしてこういった便利な機能
がついて
このお値段

resize2126.jpg 

参考価格から60%off
そしてポイントをつかうことにより
1000円以下で買えちゃいました~

写真: resize2125

さ~これを背負って
今度のソウルは行ってみようかな!!

でも次はいつだったっけ??(爆)


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願いいたします。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

これ、いいですね!
私が注目したところはベルト、特に背負う肩の後ろの部分の幅の広さ、これは重さが分散されて疲労が少ないのではないでしょうか。

それと、長さを調節して余った部分が巻けるところです。

今回は私も前回に続き初日はサウナ泊でしたので前回の反省をふまえ、リュックでした。私のリュックはかつてのバックパッカー時代のLLビーンなんです~

No title

こんにちわ♪
立派なリュックですね~。
登山にも行けそう!?
ユナーさんGW行かれなかったんですね。
そろそろ行きたくてウズウズじゃないんですか?!

って実はもう行かれてたりして!?w

こんにちわ!

いつも楽しく読ませてもらって気分は韓国旅行になってま~す。
リュック・・私も旅行のときはよく使うんです。ただ会社の若い子たちは学生のとき毎日つかってたせいか?ぜんぜんつかいません。
どうしてかな?
それにしてもお安くげっとしましたね~。
肩のところがしっかりしてていいかんじ。

ヨンミョンさん

ヨンミョンさんこんにちは~
リュックちょと届くまでは心配でしたが
届いて中を見て納得でした
いろんなアイデアが詰まったリュックでした
次回実際背負ってあるいてみてまた感想をお知らせしますね

そうそうLLビーンのリュック私も持ってます(笑)
今はタンスの奥にしまいこんでありますが。。。
懐かしいです~

たっけんさん

こんにちは~
結構デカイリュックでしたが
いろんなものを入れておく私には丁度いいかも

GWはおとなしくしてましたよ(笑)
さ~次はいつから何でしょう~!!
お楽しみに(・ω<)

ちゃっぴー1号 さん

チャッピーさん お久しぶりです!!
私はこの何年かはおでかけの時はリュックばっかりです。
やはり両手が開くのと背負っていても負担が少ないのがいい感じです。
昔は斜めがけのバッグばかりだったんですが
私結構荷物が多くて重くなるんです
で斜めがけでは肩がこっちゃて困るので
それからリュックばっかりになっちゃいました。

今回めっちゃ安くゲットしたのでラッキーでした
早くこれ持ってソウル行きたいです(笑)
週末から行きますけど(爆)

No title

こんばんは。

とても良いお買い物ですね。
韓国でのお買い物も悪くないですが、
ベルトの処理とかは韓国には無さそうですね。

リュックも購入されたことなのでご出発は近日中ですか?(笑)

fujikoさん

こんばんは!
最近PCとかを持っていくのでちょっと大きめのリュックが欲しかったんです
リュックはいつもはソウルで購入するんですが今回思い切って日本で買っちゃいました

fujikoさん鋭いですね!!(爆)

PAGETOP