いよいよシリーズも最終回
いろんなところへ行ってきましたが
さて最後はどんなところで締めくくったのか
旅行記始めていきたいと思います。

清凉里
でチキンを食したあと
バスに乗ってソウル中心部へ戻ってきました。

降りたったところは鐘路
いわゆる飲み屋街
でもこの時は日曜の夜遅くということで
人手はあまり多くないようでした。


写真: resize3217

でも歩いてるといろんなお店がありますね
ここのうどん屋さん?
セールで1500W?
めちゃ安!!サラリーマンにはうれしい価格

写真: resize3218

そして鐘路を過ぎて
清渓川を越え明洞に向かいます。

写真: resize3221

やはり明洞まだまだいっぱい人が出ています。
でもこの光景を見るたびに
やっぱり気分が盛り上がります
やはり明洞でなくっちゃ(笑)


写真: resize3224

ウゲッ!10時過ぎてるのにすごい人(笑)

写真: resize3223

なんとなく歩いているだけでも
面白いんですが
またまた面白そうなお店
発見!!!

見るからになんだこれ?って感じが漂います!


写真: resize3226

近くに寄ってみると
5000W均一
アクセサリー屋さんのようですね
でもなんか雰囲気普通のお店と違う感じ

写真: resize3225

中に入ります。

写真: resize3227


オール5000Wの看板が

写真: resize3230

壁には数字のついた棚が所狭しと並んでいます。
一つ一つにアクセサリーが並んでいるようです。

写真: resize3228

うちのユナオンニもテンションMax!
我を忘れて?品定め(笑)

ほとんどピアスなのかな?
しかし毎回思いますが
韓国
アクセサリー安ッ!

露店では
2000W位から売ってますものね
中にはなんちゃてもありますが(笑)

写真: resize3231

しかし看板に書いてある意味がわからない??
品質保証っていうのはわかりますが
その下
毎週売れない商品を新品に交換するができます???

どういった意味なんでしょう
いくら考えてもわかりません(笑)

写真: resize3232

最近面白いお店が明洞にもできてきましたね
でも明洞という地域
テナント料も相当するんでしょうが
こういったお安い商品だけで
やっていけてるのがまたまた不思議!

そんなことを思いながら明洞の街を
うろうろするのでありました。

これで今回のシリーズ
春は花見・花見・花見・編
終わりということになりました。

今回のシリーズ
過去最高のアクセス数
記録しました。
ホントたくさんの方が見ていただいたことを
本当に感謝いたします。
これからもつたないブログではありますが
末永く宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援のクリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP