新沙のLINEショップを後にした私
たしか??
前にカロスキルに来たのは2年くらい前??
印象としたら
あまり変わってないような感じ

でもその当時より
確実に多いのは。。。。

パッピンスを出すお店が増えたこと
この時も帰り道
こんなおいしそうな看板を見つけちゃいました!

↓↓↓


写真: resize3192

私そんなにパッピンスあっちこっち
食べてる訳でもなく
(でも結構食べてますけど(笑))

こういうのは見たことないですね
たぶん皆さんは食べられているんでしょうか?

この時も時間があれば
めっちゃ食べたかったのですが
何せ今からある場所(漢江を越えての北方面)
に行かねばならない身

泣く泣く今回あきらめようと思った時
またまためっちゃおいしそうな
ピンスの看板が目に入りました!

これこれ

↓↓↓

写真: resize3193

夏秋限定らしいのですが
これスイカのパッピンスでないかい??
またネーミングがいいじゃないですか

八方美人!!

これはちょっと夏になったら食べてみたい
パッピンスの一つ
早速今度食べようリスト
に載せなきゃね(爆)


ってなことでバスに乗りこむユナーでありました。

ってところで
普通は終わるんですが
ちょっと時間的には
もうちょっと前

東大門でご飯を食べた後のお話
ちょっと思い出しちゃったので
ほんの少しだけ

東大門を歩いていたら
なんか面白そうなアーケードを見つけ
なんだここ??
っていうことでちょっと入って見ることに
したんです。

ちょっと写真ボケボケのが数枚ありますが
回ご勘弁ください(*^-^*)

こんなところ

写真: 1429226390233

ずーっと靴を売ってるお店が並んでいます。
そうここは
東大門靴卸市場
と呼ばれているところ!

歩いているとこうやって靴が
山積みになっておいてあります。
ニューバランスかな?これ
超山積み
そして超めちゃ安!

写真: 1429226391245

こうやって露店のように
地べたに段ボール引いて
売ってるお店もたくさんあります。

見てるだけでも面白い!

写真: 1429226392096

そして超ド派手なシューズもありました!

写真: 1429226393038

う~んすごい!!

でもソウルでこれ履いてても
不思議と全然違和感ないと思うんです
なんででしょう??

でも日本にもって帰って履いたら
ちょっと ドン引きされそうです(笑)

ちなみにこちらのお値段
超破格の5000w
すげ~!!

写真: 1429226393882

うちのユナオンニも
興奮気味
なんちゃってフェン〇ィ―サンダル
(モロわかり(爆))
10000wで購入!!
ご満悦顔!

私 東大門イマイチ買い物しないので
 靴屋さんとか かばん屋さんとか
まったく知らないので
こういう所を歩くのそして
見てるだけでも面白いですね!


resize3266.jpg 

東大門靴卸市場
上の地図のような所にあります
結構長~い アーケードなので
面白いですよ!!



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

東大門は何度か行っただけで買い物すらしていません…

時間があればじっくりとまわってみたいですね~

Re: No title

こんにちは~ 私も東大門でほとんど買い物しない派なんですが
ここはたまたま見つけたんですよ
時間があればゆっくり回ってみたいものです。

PAGETOP