ケナリが咲く鷹峰山から
バスに乗りこみ
今度はソウル東部からは一転
漢江を渡ってのこんな所に
やってきたのであります


↓↓↓

写真: resize3169

どこだかわかります??

実はここは江南地区
私にはまったくと言っていいほど
似合わない街
新沙に来てしまいました(笑)

そして向かった先は
またまたユナーには まったく似合わない

カロスキルへ

私 もう相当ソウルに来てるんだけど
漢江より南
いわゆる江南地区っていう所には
数えるほどしか行ってないんです(笑)

なのでイマイチ詳しくない
そしてお店も何があるかわからない
でも方向は野生の勘でわかる(爆)

そんな完全アウェイな所にやってきました!

向かった先はカロスキル
歩いているとこんな看板が


写真: resize3171

いまいちドラマなんかには疎い私なので
このカフェもそのドラマとコラボしてるのかな?

写真: resize3172

さて なんで場違いなユナーが
こんなカロスキルなんてところまで
来たんだということですが
実はあるお店がここにオープンして
そこへ今回どうしても行きたい!!
ということでやってきたのです

そのお店とは。。。

↓↓↓

写真: resize3174

そうLINEショップ!!

ここは売り場面積
東洋一
的なふれこみで最近できたストアー

私はいつもは明洞の
ロッテヤングプラザ1Fにある
お店にはよく行くのですが

LINEの旗艦店ができたという情報を聞いたら
もう行くしかないでしょ~
ということで
このカロスキルまでやってきたんです。

写真: resize3175

丁度この時間は6時過ぎくらいかな?
思ったほど混雑はしていないようです。

さて お店に入ると
超特大のブラウンがお出迎え!!

写真: resize3176


皆さん記念撮影バシャバシャしています。
この時はそうでもなかったのですが
帰るときこのブラウンとの撮影
外まで並んでましたよ( ゚Д゚)

このお店地下1階から地上2階
3フロアーで構成されてるようです。

とりあえず1階から攻めることに!!

写真: resize3177

1階はこういったグッズもののフロアー
めちゃカワイイキャラものがいっぱい!!

中にはこんなチョコ??も

写真: resize3178

お値段1つ5000W 3つセットで13000W
さすがお高いこと

そうそうここで気がついたんですが
なんかソウルにいるのに
なんとなくこの店
違和感感じるんですが。。。

なんと聞こえてくる言語が
90%中国語(笑)
え??って思えるほど
そして買い物かごに山積みのキャラグッズ!
私 爆買い って
聞いたことはあるんですが
実際目の前で爆買いを
目撃したのはこれが初めて!!(◎_◎;)

並べてあるキャラのハンカチ
そしてキーホルダー
全部買い物かごに入れちゃうんだもの!!

お~これがあの有名な爆買いか~と
しばらくその人
をずっと目で追いかけてました(笑)

そのときは
LINEショップより
そっちの方が興味ありました(爆)


写真: resize3180

階段の登り口には
またまたキャラクター
ここも激混みフォトゾーンになっていました。

後 驚いたことがもう一つ

普通こういうお店って
商品なんか
撮影禁止てよく書いてありますよね

このLINEショップ
どうぞ写真撮ってくださいって書いてある!!

く~太っ腹!!


じゃ~お言葉に甘えて
写真撮らせていただきま~す


写真: resize3181


ということで
そんなこんなでフロアー廻りは続きます。

今度は地下1階へ
このフロアーはなんとカフェが併設
下の写真んでいうと一番奥のスペースの所

疲れたのでちょっと休もうと思い
カフェに行きますが
中国の人たちに占領されていました(笑)

このフロアーは
LINEキャラのお菓子や
食器類そしてクッション
なんかのフロアーになっています。

写真: resize3183


マカロンもカワユスでしょ!!
ブラウンは頭蓋骨骨折のようですが(爆)

写真: resize3184

しかしお値段おったまげた~
写真よ~く見てください
アングリお口がなっるような感じの
お値段書いてありますから!!(((((((( ゚Д゚)

でも次から次へそれも10個単位
買って行かれる方もいらっしゃる

いや~びっくりのびっくり!!

さて今度はフロアーの奥に行くと
コップや食器のコーナーがありました。

写真: resize3185

こういうのも可愛いですね!
私個人的には

ひよこのピーちゃん

ではなく
サリーが好きなんです( *´艸`)

ミトンも可愛い柄がそろってますね

写真: resize3186

コニーって一番韓国の女性らしい感じしません??(笑)

そうそうここでプチ情報

このコニーって
ちゃんとプロフィールがあるらしく
それは。。。

ダイエットとリバウンドをくり返している
イマドキのOL。会社ではデザイン課。

なんだとか
喜怒哀楽も激しいコニー
韓国の女性がモデルなのか??(笑)




写真: resize3187

こういうのも可愛いですよね
後でご紹介しますが
このトレー
買っちゃいました(爆)


写真: resize3188

しかしこの辺りまで来ると
ちょっと私たちが背負うとシャレになりませんね


写真: resize3189


地下のフロアーの奥には
こんなシルバーのキャラが!!
お高いんでしょうね(笑)


写真: resize3190


さてさて
さて地下1階を見終えて次は
地上2階へ

ここは衣料関係のグッズが多いようでした

中にはTシャツセールで1万Wってのもあり
ちょっとお買い得な商品もありましたよ
ほとんど女性用の服ですけどね。


写真: resize3191

こうやって見てきた
カロスキルのLINEショップ

さすがに売り場が3フロアーもあり
いろんなグッズが所狭しと
並んでいます。
最近東大門のDootaにもお店ができたようですが
このお店の品揃えには かなわないでしょう

カロスキルのLINEショップ
ホント面白いので
一度覗いてみてください!

しかしこういう所に入りこむと
テンション上がってしまって
あれもこれもと買ってしまいますので
帰ってからなんでこんなもの
買っちゃったのだろうと

後悔しないように
テンション抑えて
行ってくださいね(笑)


 (location.href)+'&text='+encodeURIComponent('LINE フレンズストア フラグシップストア カロスキル')+'&','_blank','width=550,height=480,left=100,top=50,scrollbars=1,resizable=1',0);">LINEフレンズストア
フラグシップ ストア
カロスキル

営業時間
12:00-21:00

休業日
年中無休


resize3265.jpg

さてこの後またまたバスに乗り
私のホームグラウンド
漢江より北の地域に戻ります!
しかしまたついた場所は
ローカル色いっぱいのあるところ
そこへ行ったのやら

次回に続く!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
ポチット本日も
応援クリック宜しく
お願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

カロスキルは近年はいろんなドラマやバラエティ番組でも登場していますね。コーヒースミス、私も前は通ったことがあります(笑)

しかしカロスキルにもラインショップができたのですね。すごい勢いですね~

LINEショップ

江南ウォーカーなので、時間があれば、見てみますね。^^

ヨンミョンさん

こんにちは^カロスキル 久しぶりに行きました
コーヒースミスってあのいレストランのブラックスミスと関係あるんでしょうか??
なかなか江南地区には行かないのでなんか緊張しちゃいました(笑)

田中 利博 さん

カロスキルにこんなお店できたんですよ
一度是非覗いて見てください!!結構おもしろかったですよ!!

奇遇です!

4月のソウルの旅、私たちも、ここに立ち寄りました~。
大陸の人が多かったような(・・;)

ワッタカッタさん

お~そうだったんですね!!
やっぱりワッタカッタさんが行かれた時もそうでしたか~(笑)

No title

ユナーさん、お久しぶりです。
JYJのユチョンのドラマ、「香りが見える少女」という今韓国で放送中のドラマです。今月韓国に行ったときホテルで見ました。シン・セギョンと共演しています。面白いドラマですよ!そうですかカロスキルでロケ(?)してるんですね?!今度行ってみます。Goodな情報ありがとうございました。

mizumizuさん

mizumizuさん こんにちは!!
ア~!!これがシン・セギョンと共演してるドラマなんですね
結構話題になってるっていうのは小耳にはさみました( *´艸`)
イマイチ新しいドラマは疎いんです(笑)
ロケ地是非行ってみてください
情報ありがとうございました!!

なるほど

ユナーさんがカルロスじゃなかった
カロスキルへ⁇(笑)

と思ったらLINEショップでしたか、
納得です。
個人的にはあまり可愛く見えて
なかったんすが、色んなグッズみてると可愛くみえてきました!
マグいいです(^ー^)ノ

ばじーじょさん

ぎゃはは!よく覚えてましたね(*'▽')
カルロスキル!!
未だにカロスキルのこと言うときに頭の中で整理してから言わないとカルロスになっちゃいます(爆)
LINEショップ実はまたいっぱい買っちゃいました(笑)
またあとで記事にする予定です。

No title

うわ~!!LINEショップ!!
可愛いですね!!
私まだどのお店にも行ったことなくてww
Dootaにもあるんですよね?
何で今回行かなかったんだろうww
今度は是非行ってみたいと思います♪
カロスキル店が大きくてよさそうですね~

たっけんさん

LINEショップ面白いですよ
そうそうDootaにもあるようですが私は行ったことがないんです
カロスキルはたぶん韓国で一番の大型店なのでいろんなもの売ってて
テンションupしちゃいますよ~
今度是非!!

PAGETOP