さ~て おいしいお肉で
大満足したユナー
肉を食べたということは
そのあとは

当然!!

スイーツタイム!!

今回まだいつもの定番
ソルビンちゃんには行ってないので
私のお気に入り
ソルビン東大門店
ズンズン足が勝手に~~~!!

写真: resize3124

この時は丁度 時間は午後3時近く
いつものエレベーターで2階へ
この間も言いましたが
ソルビンってどこへ行っても
2階にありません??
なんで?なんで?

1階はテナント料が高いからなの??
(儲かってるくせに~~)


写真: resize3125

ここはいつ来ても空いているから好き!!

ほとんどお客いません
(逆に大丈夫かこの店?と心配してしまう私)

写真: resize3129

さてさてまたまた
プレミアムタルギピンス頼むと
お思いでしょ そこのあなた!!

甘~い!!

甘いもの大好きなユナーですが

いい加減イチゴは正直飽きました((+_+))

なので今回はチョコで攻めてみたいと思いまして

これを注文!!

じゃ~ん!!


写真: resize3126

でた~~!!

リアル チョコ ソルビン!!


前々から食べてみたいと思いつつ
イチゴのピンスの写真を見てしまうと
ついついプレミアムタルギを頼んでしまう
ユナーでしたが
今回は
キッパリ!!

レジのおねーちゃんに

リアルチョコチュセヨ~!!('ω')ノ


写真: resize3127

さ~
来ましたね~来ましたね!!

大胆に削られたチョコ
そしてクリームもたっぷりの
ソルビン

これでなくっちゃねソルビンちゃんは!!


このかつお節かと思えるようなチョコ
チョコパウダー?カカオパウダー?のコラボ
そしていつものさらさらの氷

く~たまらん!!


こうなったら
大アップで!!

ほらほら!!
食べてみたくなったでしょ=(*^^*)


写真: resize3128


誰か日本でも
いや名古屋でフランチャイズでお店だして!!

(大須でもいいよ)
↑↑↑
マニアしかわからない(笑)


やっぱりソウルに来たら
1日1ソルビン!!だな(爆)

さてスイーツも食べたことですし
午後のお花見第2弾
おっぱじめていこうと思います!!

さて移動移動!!



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

やはり今回もソルビンは外せませんでしたか。確かに2階はテナント料が安いとは思いますが、その分お客の入りも違うと思うのですが…

しかし韓国のピンス(他の国にピンスはないと思いますが)は量が多くて一人旅の多い私には難しいです~

ヨンミョンさん

おはようございます
やはりソルビンは外せませんね~最近
やはり2階というのは戦略がありそうですが
本当の所を知りたいですね。

私料が多くてもソルビンは食べられちゃいます(*^_^*)

No title

こんにちわ♪

今回、この東大門ソルビン行ったんですけど、韓国あるあるの11:00になっても開店せず。で入店できませんでした。。。ぐすん。

しかしこの器。うどん鉢みたいですよね~。チョコソルビン食べたかったです!!

たっけんさん

ありゃ~11時なのに開いてなかったんですね
そうそう そう言うのってあるあるですよね(笑)
次回は是非うどんの丼のような入れ物(笑)のチョコソルビン
食べて見て下さいね。

No title

ユナーさん このチョコのソルビンをお一人で完食されたのですか?

sawaさん

多分一人でも食べれますがこの時はうちのユナオンニと二人で食べました!

PAGETOP