新村からお口直し(爆)
ということでグランマート前から
マウルバス 麻浦09番バスに乗って
やってきたのは望遠(マウォン)
そうこのマウォンに行くということは
あそこしかない訳で。。( *´艸`)
どのくらいぶりかな?
久しぶりにこのお店に行ってみました。



写真: resize2944

そうそのお店はケリムウォン

お店の写真より
お二人がどのようなご関係なのか?
どう見ても社会人と高校生みたいな感じ(爆)
そっちの方が興味わいちゃった私たち
ってのは冗談で(*^^*)

さ~最近東大門にもお店を出して
大繁盛のケリムウォン
他には永登浦にも支店があるんですよね。

このお店一番最初に来たのはそうですね
3年くらい前でしょうか?

今ほど話題になってないころで
一部のマニアの中では
結構知られていた店
今回やはりあれを食べたくって
このお店にやってきました。

時間も遅かったのでお客は
私たちとこの方だけ


写真: resize2949

席に着くとメニューが用意されてました。

前なんかメニューなかったのですが
それも日本語表記で!!

日本のお客さんもたくさん来るように
なった証拠ですね!


写真: resize2946

さてもちろん頼むのは

チーズ・コーン・チキン

前はお店の壁に貼ってあるメニュー
チーズトッタとしか書いてなかったのが
しばらく来ないうちに
進化したんでしょうね(笑)
お値段もほんの少し
進化(値上げ)してるようですが(爆)

さて何はともあれ
オベ(500mL)生ビール

ここはMaxの生でしたね。

写真: resize2947

ク~と 飲み干していると
やってきましたよん
チーズコーンチキン


写真: resize2948

ちょっと表面焼きすぎか???と思うくらいの
色でしたが
ちょっとケンチャナヨ??

写真: resize2951

しかし食べてみると柔らか~い!!
そしてこのチーズとコーンが合う合う!
やっぱりこの味です!!

またこのチキンの中に
ご飯も入っていて
うまうま

ホント久しぶりに食べた
ケリムウォンのチキン
やっぱ定番ものはおいしいです

でも食べながら
カウボーイチキン
思い出しているのは
たぶん世界広しといえども
私だけだったのではないでしょうか(^_-)-☆

しかしみなさん
しゃべる間もなく
チキンを黙々と食べてました(笑)

おいしいと静かになっちゃいますね( *´艸`)


1428898525859.jpg 

ということでアッという間に完食
もうお腹いっぱい!!
めっちゃ満足のごちそうさまでした!



ケリムウォン


営業時間
17:00-2:00
ですがたぶんお客がいなくなったら終わっちゃうのか
鶏がなくなっちゃうから終わっちゃうのか
22時30分前位には入ったほうが安全です。
私 去年 ここ23:30頃楽しみに行ったら
思い切り閉まってましたから(爆)

電話番号
02-336-2977


写真: kerimu


さてこの後ですが
お腹もいっぱいなので近くのあるところを散歩
夜のこの場所も結構面白かったです。

といったところで
次回に続く!!

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユナーさん、こんにちは~

私はダメですが、チキン好きの人は皆ソウルに行くと「韓国のチキンは美味い」と言いますよね。サムゲタンやタッカンマリなど、料理のバリエーションも豊富ですし…

この年齢差ペアですが、家の子供の長男と長女が並んでいるとこんな感じに見えるかもしれません~

ヨンミョンさん

こんにちは~すなんですなんでか知りませんが
韓国のチキンはおいしいんですよね~??
日本にはない味だからでしょうか?
ヨンミョンさんの子供さんもこんな感じに見えるとは
出はあの写真の人たちも兄弟かもですね(笑)

No title

こんにちは〜!韓国はチキンがおいしいですね!最近はチーズの料理が多くて、チーズ好きには誘惑が多いです。私もさきほど、チキンのおいしさを思い出しながらブログをアップしました。

mikiさん

こんばんは~!!
最近ホントチーズ物増えてきてますよね
そういえばチーズ好きのことチーラーって言うんですってね
こんなにチーズを使ったお店が増えてるってことは
チーラーが増えてるってことですね(^^)
さて
今度は久しぶりにスユのあの牛1頭コース食べに行きますか!!(笑)

PAGETOP