さて明洞ブラ散歩していましたら
アッという間に夕暮れ
実はこの日
ブログお友達で 
日韓貧乏夫婦というブログを書かれている
mikiさんと一緒に夕ご飯食べましょ!
ということになっていまして
新村に移動!!

さて今回はこんな所へ
来てみました。


写真: resize2918


クゴタンコプチャンというお店
ちょっと面白いコプチャンがあると聞いたので
楽しみに行ってみました。
丁度土曜日の午後7時ということもあって
店内ほぼ満席
でも何とか一席空いていたので
ラッキー!!すぐに入れました。



写真: resize2920

いろんなメニューがあるようですね
お値段も手ごろな値段
でも私たちが注文するものは
もう決まっています(笑)

写真: resize2922



オッ!嬉しいことにビール 
クラウドありましたね!

そういえば
なんとなくこの一年くらいことで
思ったことは
このクラウドビールがおいてあるお店は
結構若者が来るお店にはあるようで
ジモティ―のアジョッシが来るようなところは
クラウドはおいてなく
Cassて感じがしましたね
どうなんでしょう??

写真: resize2925

さてブログお友達のmikiさんとは
忘れもしません
去年の11月の大事件!
リュック紛失事件
以来の再会であります。

そのリュック紛失事件は
こちらから→

久しぶりの再会に

ウイハヨ!!~



写真: resize2924


さてパンジャンを食べますか~
これはコンナムルのスープ

写真: resize2926

後はこのような感じ
パンジャンちょっと少な目??

写真: resize2927

さてさて
ビールを飲みながら待ってると
来ましたよ来ましたよ!!

私たちが頼んだのは
チーズコプチャン!!
これで23000wとお値打ち価格

ビジュアル的にはおいしそうでしょう(笑)

写真: resize2928

チーズがたっぷり
そしてトック(お餅)も入っています


写真: resize2929

そしてコプチャン
ヤンニョム味と塩味の2種類

写真: resize2930

上からも見るとこんな感じ

写真: resize2931

コプチャンにはやっぱ焼酎が合いますね

写真: resize2932

チーズ
びよ~ん ( *´艸`)

写真: resize2933

そしてここの面白いのは
セルフですが
卵焼きを焼けること

写真: resize2934

一人1個ですがこうやってフライパンで
目玉焼きを作ることができるんです。

写真: resize2936

ほら~こんな風に(笑)

写真: resize2941

そういえば厨房を覗いてみたら
こんな器具で調理してるようです
これどこかで見たな~???
そうそう通販で見たことある~

写真: resize2942

これじゃない??

↓↓↓

resize3236.jpg 

こんなの使ってるんだ(笑)

ここは新村 学生の街
面白いコプチャンを食べ行きたい方には
いいかもしれませんね

私の感想としましたら
まぁまぁ(笑)ってとこですか~
お察しくださいませ( *´艸`)
でもコスパはいいと思います
味関係なく プププ(^_-)-☆
ワイワイやりたい方には、もってこいかも


クゴンタン コプチャン


営業時間
18:00-2:00

定休日
毎週日曜日

電話番号
02-379-9092

 resize3235.jpg

さて お口直しに移動(爆)
マウルバスに乗って
ある場所へ!
やっぱりうまかった次のところ(笑)

次回をお楽しみに( *´艸`)



今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~

やはり新村のお店は若者にターゲットを絞っている感じですね。

この界隈は週末になると深夜まで若者で賑わっていますね~

No title

こんにちわ♪

こぷちゃん♪
これ初めて見ました!!美味しそう~。
でも私の周り何故かホルモンNGが多くて。。涙。
ホルモンヌ見つけて行ってみようと思います

そしてやっぱり、今時代はクラウドなんですね。。。Cass派のアタシですが(←おやじなのでw)
クラウド飲んでみたいと思ってます♪

ヨンミョンさん

こんにちは~
新村はやはり学生の街ですからね
コスパがよくないとお客入りませんね
卵焼き焼けたり見た目楽しいお店でした~

たっけんさん

こんにちは~
コプチャン酒飲みにはたまりませんよね(爆)
やはり女性は見た目がダメなんでしょうかね
こんなにおいしいものを食べないってもったいないですよね
是非どなたかホルモンヌ見つけられてたべてみてください。
そんでもってクラウドもwww

No title

いろいろなものがてんこ盛りなコプチャンですね。(^^)
おいしそうです。

quazmさん

結構面白いコプチャンでしたよ~
味はまぁまぁかな

PAGETOP