さてさて
明洞をブラブラするのもそこそこに
私のスイーツセンサー
まるでウルトラマンのカラータイマーのように
ピコンピコンと鳴りだしました(笑)

やはり明洞に来たのなら
あのスイーツ
もう一回食べなきゃ!!

ってなことで明洞のメイン通り
の中ほどまで行くと

いや~見えてきましたよ
前回の旅行で私のノックアウトしてくれた
スイーツがあるお店

ほらほらわかりますかあの看板!
黄色ではなく
赤い看板の方です。


写真: resize2872


そう
ここのレッドマンゴー 
カカオグリーンというお店

ここはヨーグルトアイス
一時期一世を風靡した
レッドマンゴーがやってる
お店


他サイトさんにも載ってました
以下抜粋

以前からウェルビーン志向だったお店が、
個人の健康と幸福だけではなく
社会に対する関心や啓発、
地球環境を意識した消費を目指す
「ロハス」
の考えを元に、新たにこちらのお店をオープン。
だからこちらのコーヒーとチョコレート飲料、
すべてのデザートは
有機農の食材から作られているそう。
またフェアトレードも意識し
「優しい消費(チャッカンソビ)」を実践しているそう。
有機農の食材を使うと味が落ちるスピードが早いため、
試行錯誤を繰り返し、現在の味になったとか。


写真: resize2873

そんなお店エレベータに乗って3階まで行くと
こんなディスプレー
お出迎え!!

写真: resize2874

ク~たまらん写真
今回はこれを食べるぞ!!

写真: resize2875

店内は意外と混んでないようでした

さてさて席に着くとメニュー思ってきてくれ
イルボン?と聞かれたのでイエィというと
日本語のメニューを持ってきてくれました。

さてさっきのディスプレーのを頼もうと
メニューを開けたんですが。。。

写真: resize2876


やっぱりこれにしちゃいました(爆)

じゃじゃ~ん!!

トリプルチョコレートピンス!!

写真: resize2878

この迫力には やはりかないません!!

下から写真撮ってみましたが

なんかどこかの国の
エアーズロックのようにそびえたつ
トリプルチョコレートピンス!!
圧倒的な存在感が
私の心をワシズカミ!!

写真: resize2879

く~たまんね~な(爆)

写真: resize2880


実はこれでも
レギュラーサイズなんですが
なんとラージサイズもあるんです!!

さすがに今回もレギュラーにしましたが
レギュラーでもこの迫力!
はたしてラージというのは
どれだけのものなのか??

今度来たときは
ラージを頼もう!!
と心に誓うユナーでありました。

味ですか??

濃厚なチョコのコラボ
何もいいません(笑)

チェゴ(最高)です!!

皆さんも是非食べてみてくださいませ!!



redmango cacao green

住所
ソウル市中区明洞2街32-5
Tワールドビル 3F

営業時間
10:00-23:30(LO23:00)

年中無休



さてお腹も落ち着いたことですし
ちょっと明洞ぶらぶらしてみますか~


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願いいたします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

これ。。ピンスではなくて
もはやパフェの領域ですよねw
看板見たことあったんですが、こちらも未食です。
しかしピンス。なぜ日本に上陸しないんでしょうか?
韓国がお好きでない方も、ピンスは絶対受け入れると思うんですけどww

たっけんさん

そうそうこれはピンスではなくパフェです(笑)
これ日本でも食べたいんですよね
うけると思うんですけどね
たっけんさんお店だしてくださいWWW
食べに行きますよ(^^

No title

おはようございます~

これでレギュラーサイズなんですね。韓国ではシェアして食べるので2人くらいでつつくことを想定されている感じですね。

これを1人で完食できる強者はなかなかいないでしょうね~

ヨンミョンさん

おはようございます
そうなんですこれでレギュラーなんですよ~
でも店内ラージを食べている人も結構見受けられて
すおいな~と関心していました。

PAGETOP