クルマウルで美味しい牡蠣ご飯を食べたあと
ホテルにチェックイン
そしてその足で明洞ちゃんへ

最近なんでも ちゃん付けする私
大阪のおばちゃん化してるユナー(爆)
やはり明洞に行きますと
テンション ムチャ上がります!

この頃雨がぽつぽつ降ってきましたが
そんなことはお構いなし
ちょっとだけメイン通りを歩いてみました。

写真: resize2885

相変わらずの すごい人出
これが日本だったら
うわっ!メチャ混んでる(-_-;)
早よ帰ろ!!
ってことになるのですが
ここ明洞では
この混み具合もなんだか嬉しい感じ

しかし
もう何十回この明洞を訪れているでしょうか?
家のユナオンニに言わせると
私 未だに韓国初心者のように
明洞に来ると
目をキラキラ☆
させて歩いているようです(笑)


さてぶらぶら歩いて見ると
最近この屋台よく見ます。

写真: resize2883

近づいて見ると
こんなかわいい なんちゃってレゴ?? (爆)
見てると可愛いので欲しくなっちゃいます~

写真: resize2884

さて今回ここ明洞に来たのには
ちょっとがあります
明洞ではあまりものを買わないんですが
(明洞に限らずあまりおみやげ買いませんが(笑))

今回は前回の旅行で
激安リュックが明洞で売ってる
というのを記事にしたんです
その記事
はこちら→☆

そしたら私も欲しいとユナオンニが言い出し
それなら明洞で買いましょう ということになったんです。


写真: resize2435

いろいろお店でもリュック見ましたよ
安いですね~
ほとんど1万W!!
日本のと またデザインも違うんですよね
そしてなにせ日本でなんか
1000円台でリュックなんか
買えないですものね

そしていろいろ見定めた結果
こんなの購入あそばされていました(笑)


写真: 1428533969076

クニャ~ン(なんとなく)
キッ◯ソンみたいな柄

なんちゃってキッ◯ソンですね(^^

でも
ご本人ご納得の様子で
上機嫌

値段ですか??

もちろんお値段
納得の


10000W!!

(通販か!!その文言(笑))

写真: 1428533968150

やはりリュックは韓国で買うのが一番です!
皆さんもひとつリュックいかがですか?

今回買った場所はこんな場所

↓↓↓

resize2821.jpg

さてそろそろ小腹もすいてきたので
アレを食べに行かなきゃね(*^_^*)

ってなことで次回はあのスイーツを。。。

次回に続く!!

最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリックを
よろしくお願い致します。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

今度のリュックは明洞で買われましたか。以前はこの通りは明洞にしては安めの靴屋さんが何軒もあった通りではなかったでしょうか。

私の来月の訪韓の宿泊先は初めての南営に決まりました~

いいな

いいですね、なんちゃって柄 カワユスです!

前回、最終日時間がたりず
明洞でリュックみるか、
ケキョンスンデック食べるかの二択となり
リュック諦めたんです(笑)

確かに昔、靴屋並んでいた頃に
通ったきりでココ数年いってない通りです。

次回はリュックかってお菓子詰め込んで
戻りたいです〜*\(^o^)/*

ヨンミョンさん

おはようございます!
そうなんですついに買わされました(笑)
そうそうここ辺りまえ靴屋だったですね
やはりいろいろ彼らも試行錯誤してるんでしょうね
しかし安い!!
今度は南営なんですね 同じところでしょうか?

ばじーじょさん

こんにちは~
リュック可愛い柄ですよね
なんちゃってですが(笑)

そうですかスンデックかリュックかの選択だったんですね
今度は是非両方行けるように計画立てないとですね
後淑大のコプチャンも是非たべてっみてください(^_-)-☆

持ってます。

このかばん屋の写真。コメントするしかないでしょ。




持ってます!!

でも今は次がほしいです。

Nさん

お~Nさん こんにちは
ここのカバンもってるんだ~(笑)
安くていいよね~
是非次行ったら新しいの買ってきてください!

PAGETOP