去年ブームの火付け役になった
ハニーバターチップ
実はまだ私お目にかかっていないのです
いつになったら食べれるのか??

そのハニーバターチップが
火付け役となって?
便乗商品 いや
ブームに乗って
いろんなハニーブームが続いている韓国

金浦空港のセブン-イレブンでも
ちょっとこんなの見つけちゃいました!


写真: 1428447094438

ハニー&ユチャ(ゆず)!

見た目ハニーバターチップ
袋と瓜二つのラベル
これは買ってしまう人もいますよね~

日本ならここまで似てると抗議が来そうですが。。。


写真: 1428447092543

しかし
世の中ハニー・ハニーと猫も杓子も!!
ハニーと名付けたら売れると思いやがって!

名前だけでは買わないぞ!!

そんなもん みんな味同じだわさ~
きっと。。。

なんて思っていたら
なんとこの定番のお菓子!!

↓↓↓

写真: 1428447029259

このお菓子知ってます??

オ~カムジャっていう
定番のお菓子なんですが。。。

ちょっと待てよ
オ~カムジャでもパッケージ
ちょいと違うじゃあ~りませんか?!


写真: 1428447028239

よくよく手に持ってみると

オ~カムジャ ハニーミルク!!

く~情けない!!
こんな定番のお菓子まで
ハニーの洗礼を受けているのか!!

裏面のパッケージはおじさんが
はちみつの瓶を持っての
ドヤ顔
こんなもん買えるか~!!

と言いながらレジへ直行!(笑)

写真: 1428447093449

いや~決して私
ハニーだから買ったわけではなく
あくまで新製品はどんな味なんだと
いうことを知りたかっただけ((^_^;)

中身はこんな感じ

写真: 1428447598277

形状はいつものオ~カムジャと同じ形状
さ~一口食べて見ると

ちょっと~
めっちゃおいしいやん!
もう一口!味を確かめるために!!
と言いながら一袋全部食べちゃいました(爆)

私ハニーに踊らされたのではなく
味見をしただけ。。

この後帰国までに2袋は軽く食べて
おみやげに一袋買ったことは
内緒にしておきます(笑)

さて実は
ハニーの製品で
私 今回やられてしまったお菓子があるんです

その製品はこれ

写真: 1428447026311

その名は

ポルチプ ワッフル


これなにも言いますまい


うまい!
非常にうまい!!
やめれなくなるくらい うまい!!!

写真: 1428447027398

なんとなくバターワッフルの小さいのってかんじですが
食感が

パリ フワ!

ちょっとこのお菓子
ひとくち食べただけで
やみつきになってしまいました!

食べたこと無い
ハニーバターチップより
何倍もおいしいと思われる

ポルチプ ワッフル

本当はハニーブームに流されていると
思われたくないので
言いたくないんですが。。
笑)



これ買って食べてみて!!




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
本日も応援クリックを
宜しくお願い致します。
↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。いやぁ~韓国のコンビニお菓子のレベルも高くなってきましたよね~

私もあのハニーバターチップはお目にかかれないでいるのですが、便乗商品の多さには驚かされますね!

ヨンミョンさん

こんにちは~そうなんです韓国のお菓子レベル上がりましたよ
しかしこのお菓子内はハマりました
是非今度行かれたらお試しを!

No title

こんばんは。
ハニバタレポありがとうございます。
スナック系は今回買わなかったですが、
ハニバタ系釜山でごっそり買ってしまいました。(恥)
農心のワップル気になります。

fujikoさん

こんばんは!
ハニバタ系 コンビニを世間するくらいいろんなのが出てますね
農心のワッフルめっちゃ気に入っちゃいました
また他にも美味しいのあるんでしょうか?また発掘しなきゃて思っています。

おもしろい!

はじめまして。

ブログが気になって訪問しましたが
ハニーにつられて来たわけではありません。

ほんとですっ!

あろさん

はじめましてそしてコメントいただきありがとうございます。
いや~最近ハニーハニーと世間が騒いでますが
食べたら結構おいしかったので逆に納得してしまった私です(笑)

PAGETOP