さてさて急ではございますが
本日今年3回目
ソウルへ行ってまいります!

今回は丁度 いろんな花が咲いてるとの情報を入手
毎日こうやってdaumのサイトの地図を見ながら
予定を立てましたが
毎回の如く超ハードスケジュール
ソウルの西から東
それもソウルをちょいととびだしちゃったりして(笑)


写真: 1428065278201

なんとか全部廻れるといいな~なんて
思っています。

しかし気になることが
1点
天気がいまいちはっきりしないみたい

resize1722.jpg 


韓国の気象庁の予報では
土曜から日曜は夜中に雨が降り
朝は曇りといういう感じの予報

はてさてどうなるんでしょうね
今回の旅程も雨のことまったく
考えないでたてた計画なので
雨が降ってしまうとちとキツイ

私のソウル晴天率92%
晴れ男運にすべてがかかっています(笑)

さてどうなるかお楽しみに!!

またソウルからもブログを更新もしたいと
思っていますので
それもまた お楽しみに!!

更新用のWindowsタブレット
用意万端整いました!!

写真: 1428065278671

さてさて ではでは
今回も めちゃんこソウルを
走り回り~の
食べ周り~の
で満喫してきます!!

写真: 1428065279452

皆様
それでは

行ってきま~す!!


今日も見ていただきありがとうございます。
本日も下のバーナーをクリックしていただくと
ブログランキングに反映されます。
宜しくお願いいたします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜もうソウルだ!

あっという間(笑)
いってらっしゃいまし〜*\(^o^)/*

No title

いいですね~花の咲く韓国^^
楽しんで、気を付けて、
いってらっしゃ~い☆

ばしーじょさん

朝からテンション上がってます(笑)
春のソウル満喫してきまーす(^^)

いしこさん

そうですね花咲くソウルを満喫してきまーす(≧▽≦)行ってきます!

No title

こんにちは。早くも今年3回めですね~

リアル更新用の準備も万端、次の更新をお持ちしております!

No title

気をつけて
いってらっしゃ~い!

ヨンミョンさん

こんにちは!ソウル満喫しています!

満作さん

ありがとうございます
ソウル満喫しています
桜も咲いていい季節に来れました

PAGETOP