さて今シリーズも今回で最終回になりました
最後にどんなところへ行ったのか
始めたいと思います。

明洞でブラブラブラ
あてもなくいろいろ屋台を見ながら
明洞を歩くのって
結構好きなんです。
いろんなお店がありますし
また新しい発見そして面白い発見があります。

私あまり買い物をしないので
少し前までは明洞にイマイチ用がなく
足が遠ざかっていたのですが
最近は何だかんだと明洞に来ちゃっています(笑)

さてぶらぶら歩いてたら
見っけ~

BEANSBINS COFFEE

ってことはやはり
あれを食べなきゃ!!
って事で
今回最後のスイーツは

↓↓↓

写真: resize2809


やはりこの時期これでしょ~
チュウォンもそう言ってます(爆)

写真: resize2810

ここはザボイホテルのところにあるお店
最近までホテルとともに
リニューアルしたんだとか

結構おしゃれな
作りになっています。


写真: resize2811

さてとりあえず私は窓際の席
すかさず電源を見つけ
携帯を充電しながら
今回頼んだスイーツを待ってます( *´艸`)

写真: resize2813

一時期本当に明洞
日本人ぱったりいなくなったのですが
やっと最近回復傾向?
このBEANS BINSのお店の中でも
結構日本語が飛び交ってました。

さていよいよやってまいりました!!

ど~ん!!

いちごのワッフル!!

いや~今回の旅行
どれだけいちご食べてるんだというくらい
いちご食べまくっていますね
たぶん1か月分のビタミンCは十分補給できた感じ(笑)
これで風邪もひかないことでしょう(*^^*)

写真: resize2815

ま~見ればっ見るほど
いちご三昧!!

写真: resize2816


さすがに
夕方ソルビンで食べて
先ほどチキンを食べ
そしてそんなに時間もたってないなか
このワッフルはちょいとばかり
きつかったのですが(爆)
やはりおいしいですね

この後見事完食!!
いや~これで今回の旅行
思い残すことはなく
すべて予定終了!!

写真: resize2817

今回もハードなスケジュールでしたが
めちゃ楽しいソウル旅行となりました。
そして今回はたくさんの方に見ていただけて
本当に感謝いたします。

長いシリーズではありましたが
最後まで見ていただき
ありがとうございました。


北岳山走破☆ソウル城壁全クリア編!

これにて





今日も最後まで見ていただき
ありがとうございました。
本日も応援クリックを
宜しくお願い致します。

↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

ユナーさん、これで長いシリーズって言ったら私なんか…(爆)

帰国ほやほやのレポートお待ちしています~

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん こんにちは!
いやいやヨンミョンさを初め読んでくださる皆様には
長かったかな?と思いましたので(笑)
今日は午後から仕事なんですが流石に眠いです( *´艸`)
また新シリーズもよろしくお願い致します。

おかえりなさーい

いやいや、全然長くない
まだまだ今回の旅行話しガッツリ
聞きたいでーす(^∇^)

あ、私のマイブームをひとつご紹介!

チャミスルのレモンジーナ割りV(^_^)V
スゴイ好きな感じです〜

レモンジーナ、苦手な人も結構いるみたい?
でも一応今、人気で製造中止らしい
ですよん

コンビニなんかはまだ全然ある気が
するけど〜。 オススメです!

ばしーじょさん

ただいま~ 今回もめいっぱい遊んできました!またその模様はブログにゆっくり書きますので楽しみにしてくださいね(≧▽≦)
レモンジーナ割りおいしそう~
今度私も是非やってみます!!

No title

わたしも先日ソウルへ行ったとき、こちらのお店のイチゴワッフルが食べたくて東大門のdoota店に行ったら。。。。。お店がなくなっていましたぁ…残念

うらやましい・・・・

そんなに食べられるお腹の持ち主であるユナーさんがうらやましいです。私も3月に行ったとき、このワッフル食べたかったですがもうお腹がいっぱい…無理~~でした。韓国に行ったら一日4食食べることができる胃袋になりたいです。

modameゆかさん

私も久しぶりにここのワッフル食べました~
昔から知ってる味なので安心して食べられますよね
東大門のdoot店なくなっちゃったんですか?
ソウルはお店の移り変わりが激しいです!!

えみりーさん

いやいや私も結構満腹なんですが
ソウルに来たからには食べなきゃって結構がんばって食べているのですよ(笑)
ワッフルここのおいしいですよね 今回の旅行相当いちご食べました( *´艸`)

PAGETOP