チキンと生ビールを飲んでいい 
気分のユナー
酔いさましも兼ねて
夜の明洞をブラブラしてみます。

こうやってブラブラ歩いていると
明洞も毎回新しい屋台が出現します。

最近ジャジャン麵も売ってますからね
なんでもあり状態になっています!

これはお粥でしょうか?
小寒いこの時期には
もってこいかも


写真: resize2801

そしてこちらは
とねぎのチヂミ

でもとねぎってな~に?(笑)

写真: resize2802

でもおいしそう
マッコリ チュセヨ~ですね(笑)


写真: resize2803

そして。。。そして。。。。
何か怪し気なお店発見!!

Lucky BOX??

ちょっとお店の中見てください
見ただけでは まったくなんの店だかわかりません!


写真: resize2804

店先には小さな箱が沢山おいてあるだけ!

一体この店はどんな店なんでしょう?
これだけこんなBOXが並んでいるだけでも
ちょっと胡散臭い?(爆)

写真: resize2805

実はこの箱値段はすべて
1万W
中には1万~5万W相当のものが
入っているんだとか
でも何が入っているはわからない!
要するにおしゃれな
福袋!?(爆)

ま~1万Wという価格設定が
丁度いいのかどうなのか?というところですが
どなたかここで買ったという方
いらっしゃいましたらどんなの入っていたのか
教えてくださいませ~

写真: resize2807

明洞 いろんなお店がありますね~

さてそろそろ時間も時間

スイーツタイム!!

さ~っ次回はついにシリーズ最終回

どんなお店に入ったのか
こうご期待

次回へ続く!!


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日も応援クリック
宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

えーーー!!なんですかこのお店ww
ちょっと興味ありますね。
中身知りたい!!
韓国の人って中身の見えないものに
お金払ったりできるんでょうか?
あっ旅行者向けかw

おかゆの屋台気になります。
でも歩きながら食べるの難しいし
屋台の軒先でズルズルたべるのも大変そうですよね。w

たっけんさん

こんにちは~
いかにも胡散臭さプンプンするでしょう(笑)
こういうお店は韓国でもイマイチ見たことなかったのですが
売れるんでしょうかね?それもソウルのたぶん家賃がめちゃ高い一等地でwww

最近屋台いろいろ出てますよジャジャン麵もあったりこういったお粥もあったり
店やに入らなくてもいいので一人旅行には便利かも( *´艸`)

No title

こんにちは。明洞の屋台は行くたびに新しいものが出現していますよね。

それも次第に中国人観光客向けにシフトしてきているような気がします…

さて、食べて飲んで、最後はいずこへ?

ヨンミョンさん

こんにちは~
そうですねやはり圧倒的に最近中国の人が多いですからね
自然とそちらにシフトしていくのはしょうがないと思います。
でも日本語標示が少なくなるとちょっと寂しいですね。

初めてまして!

2週間前に、このお店!入店して福袋BOXではなく…普通に展示しているアクセサリーを買いました!
中身がみえないと、やっぱり不安です
f^_^;)

し〜な さん

し〜なさん はじめまして!!そしてコメントありがとうございます。

この店入られたんですね!!このボックスの他普通のアクセサリーも売ってるんですか?
知りませんでした!

そうですよね日本はともかくよその国でこういう福袋的なものは不安ですよね~
しかしいろいろ考えますね(笑)





PAGETOP