いや~オギョプサルと
チョングッチャンで満足満足と外に出た私
ふと見ると
夜の東大門が綺麗です!!



写真: resize2545

昼間見るのもいいんですが
夜は夜でまたいい感じ
ゆっくり散策しながら
ホテルへ。。。
そんなことあるわけがない!!
ユナーが一軒で終わるわけないじゃないですか(爆)


写真: resize2550

どこに行くのかって??
ま~ま~もうちょっと待ってください(笑)

そうそう丁度パリバケの前を通りとき
おいしそうなケーキのポスター発見!!

写真: resize2549

ちなみにこのパリバゲの横の路地を入っていくと
シークレットガーデンのロケ地の家があるところ
前に行ったことがありましたが
すごい坂道でバテました!!



写真: resize2547

ケーキおいしそうです!
一度ホールごと買って
一人で爆食いしてみたい私(笑)


写真: resize2548

さてさてそんなことを思いながら
気が付けば
広蔵市場

写真: resize2554

普通2軒目は手堅く
チメクと行きたいところですが
そうは問屋がおろしません!!

今回のタイトル何だったでしょうか??

さ~次々!焼肉の後は定番チキン??
違うんだな~!!
うっしっし~

牛?牛しっし~?

そう!!

牛!!



それもユッケだわさ~(爆)



写真: resize2555

またまた前回に引き続き
チャメッチ3号店にやってまいりました!
結構夜遅くというのにも関わらず
お店は
満員!

写真: resize2559

ユッケといえば
アジョッシ(おやじ)が焼酎飲みながら
食べてるイメージなんですが
ここは写真を見てもらえばわかるのですが
若いかたばかり

そして若い人が来る訳の一つだと思いますが
メニューの値段

↓↓↓



写真: resize2561

ユッケ12000Wですもの
安いですね!!

とりあえずユッケと焼酎を注文
店のアジュンマがレバーはと
しきりに言ってくるのですが
さすがに夕飯食べた後なので
今回は遠慮しておきました(笑)



しばらくすると
これこれ!!

ユッケがやってきました!!


写真: resize2556

下には梨がひいてあって
混ぜ混ぜすると
こんな感じになります!



写真: resize2557

く~たまらんです!!
そしてこれ本当に
うまし!!

また焼酎が合うんですよね!!

知らない間に1本飲んじゃいました(笑)



写真: resize2558


やはりサムの後はチメではなく
やっぱユッケでしょう(爆)


チャメッチ3号店

鐘路5街8番出口直進すぐ
朝10時から23時まで


おいしいユッケをどうぞ!!


チャメッチ 

そして帰りはちょっと
広蔵市場を見学
相変わらずにぎやかな市場
もう一杯ひっかけたい気持ちを
押さえて(爆)
ホテルのある淑大入口へ
向かうのでありました。



写真: resize2565


今日も最後まで見ていただき
ありがとうございます。
本日もよろしく
応援クリック
お願い致します!!


↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

チキンマニアのユナーさんがチキンを食べないとはビックリですね!

広蔵市場、数年前はソウルに行けばたいてい訪れていた時期があったのですが、近年は行っていません。雰囲気は変わっていませんね~

ヨンミョンさん

おはようございます!
そうなんですチキンこの日よく考えたら昼に汝矣島で
タッカルビ食べていたので夜はブタ&牛にしました!
広蔵市場私もあまり最近は行きませんが
周辺のお店は結構行きます。
たまにピンデトック食べたくなりますよ!

No title

ユナーさま初めまして!毎回楽しく読んでいます。私は韓国は1度しか行ってませんが 今年こそは2回目を計画しています。ユナーさんと同じく最寄りの空港はセントレア。次回の訪韓に向けユナーさんのブログ参考にしたいと思ってます。

にゃんこ4さん

にゃんこ4さん コメント有難うございます!
いつも見ていただきありがとうございます。
にゃんこ4さんもセントレアなんですね
では同じ中部圏内ということになりますか~
是非2回目今年行ってみてください!
面白い発見があったりするかもです。
これからも宜しくお願いします!!

PAGETOP