今日からソウルです!
リアル更新なります
とりあえず
今日の明洞のレートを

写真: IMG_0913

916が最高値でした
最近このくらいで推移してますね

さて初日から突っ走ってすよ
そしてめっちゃ食べてます!


とりあえずこんなものを

写真: resize0005

いきなりデザートも!!

写真: resize0006


これは美味しかった!
オギョプサルとチョングッチャンのセット
なんと一人前10000W
コストパフォーマンス抜群でしょ!!

写真: resize0007

そして〆はユッケ!!
たまりません!!
ソウルでこういうのを食べると
あ~しあわせだな~と
しみじみ感じます。

写真: resize0008

詳しくはまた旅行記の中で詳細に書いていきますので
またよろしくお願いします!
しかしソウルは暖かい!!

明日も歩き回らくっちゃ(^_-)-☆

今日も応援クリック
お願いいたします
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

リアル更新もクオリティが高いですね!

おはようございます

いつもコアな場所なので、初心者には
ハードル高すぎます(・・?

時に初心者に優しい場所からも発信お願いします<(_ _)>

楽しみにしてますよ〜

到着してますね!
今回のレポ楽しみにしてますよぉ〜

と、この両替所どこだろ。

私はよくセブンイレブンと
ポポントーストがある辺りの両替所使うんですが…もう少し広い道の所みたい
ですね。

とにかく忘れ物しないようにしつつ
いっぱい夜ハジけてくださいね〜(^O^)/

No title

今日からですか?
昼にミョンドンにいましたのですれ違ってたかもしれませんね〜

ヨンミョンさん

ありがとうございます
宿に帰り眠い目をこすりながら書きました!

あんぱんさん

あんぱんさん コメントありがとうございます!
ハードル高いですか(笑)
今度からそれも心がけて発信するようにします( *´艸`)

ばじーじょさん

こんばんは!!この二日間はしゃぎすぎて大変でした!
足がパンパンで先ほど
ホテルに帰りました
でも今回もめっちゃ楽しいことばかりやってきました
また旅行記楽しみにしてくださいね!

とらねこさん

土曜日からソウル入りでした!
今日の昼は北岳山に行って九老にいました
今日はとらねこさん明洞だったんですね!

PAGETOP